* Attention Pleaze *

・ 【Internet Explorer 6】【Sleipnir 2.8.0】【Fire Fox 2.0.0.6】動作確認。及び推奨。

* 時偶に性的なあれこれを含む文や絵の出現の可能性が有ったり無かったり。
会話や拍手がそんな具合でオーバーヒートする時が御座います。たぶん。きっと。あるかもしれない。 *

 

 2010/04/01 うちわとちくわ

こっそりこの間せーげつ君家いったときにこっそり

 

 

とっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそみたいだろ・・・? これガキの頃のせーげつくんなんだぜ・・・・。

 

 

 

 

と、そんな訳で新学期がいよいよスタートしてますね。いよいよもって学生のみんなが羨ましい限りです。

かみむらだよ。

 

せーげつくんのネット環境が整うのが4月の2週目あたりらしいのでまた代役頼まれたんだけど、

俺だって忙しいんだから呉さんやYSOM君にたのみゃ良いのにねえ。

それかブログにするかで大分違うとおもうんだけどなあ。正直タグと言うものをうったとこがない、もしくは初めてなので、

ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにめんっどちいです。

 

まあそんなかわいくない弟分の頼みなのでしぶしぶ聞いてますけどね! そのうち裸踊りにさせちゃる。

 

 

まあ、そんな訳で。

呉さんとYSOM君のお陰でいよいよ! こいつが! 台頭する事になった!

 

 

 

どうどう。

 

どどん。2D格ゲー「Crosses Mist(クロッセズミスト)」のお出ましお出まし。

 

いやー。すごいね。正直俺何にもしてない。呉さんとせーげつ君が馬車馬のように働いてました。

俺とYSOM君はちょっかいばかりかけてました。別にいいさね!

 

4月の末に体験版だせりゃいいなーと思ってたんだけどほんとう凄いわ。

という訳で、4月3日「Crosses Mist」体験版、公開!! お楽しみに!!

 


本当に今時間無くて忙しいし、今日明日の仕事終わったら休みだから、休憩時間の合間にやってるからで拍手の返信はなし。ゴメンネ。

サボりじゃあない。サボってない。

 



 2010/04/13 嘘に生き『過ぎた』証

 

ほしゅ

 

ねかせてください。主に漬物石で。

 

 

 

 

ご無沙汰でした。何とか無事、だと、いいのですが、やばいですね。

作業する時間がやっと取れた気が致します。

 

と言うのも、大学生活がスタートし、サークルに入る事になり、入って早々一週間で眠れるパッシブスキルの、

「さヴぉたーじゅマイスター」が台頭したりで大忙してんやわんやてんこ盛りでお送り致します。

そんな最中、如何お過ごしでしょうか。霽月です。授業はまだシエスタってません。

 

やっとこさネット環境が整い、生活リズムも大分整ったので、更新に踏み切ったのは良いのですが、

如何せんどうにも伝えておかねばならない事と、超重要な事と取り敢えず言っておかねばならない事が出来たので、

まずそちらから。

 

◆ 優先事項。

 

2010年の4月3日に体験版を出すぜと言った「Crosses Mist」なのですが、公開前日の飲み会と称したナニか

身内で催したのですが、その際に「超ウルトラスーパーヤバメで非常に重大なバグ」が露見してしまったので、

それをどう直そうか、直すかに手間取ってしまい、公開が遅れてしまいました。申し訳無いです。

 

 

 

◆ 超重要な事

てめえクソムラ人が更新出来ないからって人の幼稚園の頃の写真乗せやがってこの野郎が純情な僕のはあとを(中略)

 

 

 

◆ よりさらにようやっとでもどうでもいいことかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至極今更ですがそおいう事でした。

 

ごめんなさい。本当ゴメンナサイ。そんな訳でしたてへ。

全てあの4枚とタイトルロゴはどうみてもコラ画像でした。でへでへ。

あーちょっと痛いので今旬な核ミッサイルとか投げつけてくれるのやめてくれるかなでへへのへ!

 

犯行声明と言う名の嘘で謎の反省会会場


(再生時間:約30分 サイズ:約22MB 補足:音量注意、色々注意、収録ラジオ放送 録音日 20100406)