* Attention Pleaze *

・ 【Internet Explorer 6】【Sleipnir 2.8.0】【Fire Fox 2.0.0.6】動作確認。及び推奨。

* 時偶に性的なあれこれを含む文や絵の出現の可能性が有ったり無かったり。
会話や拍手がそんな具合でオーバーヒートする時が御座います。たぶん。きっと。あるかもしれない。 *

 

 2010/02/19 劇的


バイザーが……勝手に……

アフターなんて無いです。 Be hold!! Be hold!Be hold! optic blast!

 

旧正月も明けましておめでとう御座いました。バレンタインデー? ナニそれ甘いの!?

 

1ヶ月が過ぎ、約半年の歳月を経て、年を空けてまた細々と活動をする事に致しました。

5月からの9月までの、音沙汰無しの無更新期間からいきなり凍結としてしまった事には、このサイトを見て下さった方々には

深くお詫びの言葉を申し上げねばなりません。 本当に、申し訳無い。

 

 

色々と書きたい事はあったりなかったりするのですが、

ライさんと同じ様に、半年の歳月のブランクやトレンドなどは埋め合わせしないとなーと思いつつ。

何がどうなってるだとかはもう本当サッパリで、どこから手をつけて良いのか言葉に出来ない位あったりもします。

 

しかし今言える事は一つ。 ……じゃなくて結構欲張りなので2個も3個もアレしますが。

今年は去年以上にスキルフルに、かつ、Cから始まりLで終わるくぉーるに! 行きたいと思います。

……所でOが2つでダブルオーですよね。つまり……つまりはだぶるおっ(中略されました)

 

とまあ、対した今年も趣向や方針も変わってない積りでは御座います。

サイトの方も新装開店して心機一転、そして空白を埋めると言う意味でゼロからの再スタートとはなりますが、

どうかこんなワタクシでも今まで通りお付き合い下されば幸いです。改めて、どうかお一つ。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そして、ただいま。

取り敢えず第一志望の合否はまだですが、どうやら無事に大学生になれそうです。

 



 2010/03/03 黄色いかみはストレート


ピッチャー、振りかぶらず投げすてました!

 

 

 

 

                      ,.-―-、,r ‐-、
                     r'⌒ ⌒ ヾr ⌒^ヽ
                   /`    ,.〜vへ   ⌒)      第一も受かって卒業だ!!
                 ,.-'    ( ソ     〉,, )  ヽ
                 r'     ノ,ニ、_ ヾ ソ _,ノヘ    )         我が世の春が来たぁぁ!!
               r'    ゝ 〉 `''’'`,i l '‐・'ゝ 〉ー⌒く
             _i⌒" y (  (^ヽ     ' '  - :レ、 、) )_
          ,.-メ  _ r      ゞi  r<ニ三ミ:、  / ノ  ヽ  ヽ_
         ,.-(   (     ;  :ハ ヾ-=-.ソ /-'   ∠ 、  ヽ
        rf   ,.-{   ( _ :::i  ヽ  ~   / |::: _ノ   ) ’、
      ,.-ゝ  ゝ'   ,.- ' "   ,:|   `ニニ´ .: |'´ 、  ` ヽ、 ) )
      (   r   /   ..::::/   丶   ,:'  ヾ:、ヽ    ヽ  ミヽ、
     _(~  (   ,./    .::/     ヾ        ヾ;     ト、   く
    /     r '" |   : ::i"       ゙  '       ,!    | `ヾ、:::}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\______  ________________________________/
           ○
           O  ホッコリ
          o
     /Hヽ    ……と言う夢を見たんだ'`
 __(*0M0)__
| _ (つ つ   |          人   旗有・余地無な予知夢ディスよそれ
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\       (0w0;)
|  \^ ⌒⌒ ⌒  \       ∪ ∪)
 \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|      ∪∪
   \|.         .|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

俺……三年次で編入するんだ……。

 


 

 そんなこんなで

3月1日には卒業式でした。遅いようで、早い様なそんな心中複雑な三月初日。

第一が無事に不合格だったりスケジュールだったりで色々と思う事はあるのですが、まず一つ。小話を。

 

 

二年前の一ヵ月後、つまり二年の時のクラス変えで、最初に思ったのが「なんて個性的な面々が多すぎるんだいこいつら」と、

思うほど正にバーゲンセールの様な感じで、担任も中々の『親父』気質と眉毛に毛が生えた様なクラスでしたが、

すっかりちゃっかり毒されて二年間育って来たんだなと思うと、感慨深いものです。涙ぐんじゃいました。

 

しかしそんな紳士とは言い難い悪友と淑女と呼ぶよりサバサバと「親父」に『お袋』に囲まれた『家族』とも三日前に散り散りになりました。

それぞれが道を持ち、決めて行き、何処に行くのかの設定の深層は他人には判らない。

 

しかしそれでも成功を信じて前に進まなければならない。

途中で転ぼうとも、挫けようとも、吐こうと喚こうと必死で前に進まないといけない。

時間を振り返る事は出来ても、戻す事は出来ず、飛ばす事も出来ないない。

 

その敷かれた道路を歩いて行くか走るかは――自分で決めないといけない。

 

 

そんな、境地に立たされています。所属クラス37名の卒業生計130人。遠い目で見ればウン十万以上居ると思います。

その六桁の中で何が出来るのか不安も不安ですが取り敢えずの指針は、目の前の諸問題から――片付ける事にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっちな絵をだよ!!!

 

 


 

少しは落ち着いたと思ったか? 変わらないよ!!

と、何処ぞのカミムラ見たいに意地悪してみましたが、別に別れが惜しいとかそう言う訳じゃあないんだかんね!

 

ゲフンゲフン。余り長く書くとアレなので簡潔に言いますが、拍手の仕様について幾つか。

某所ページを見た方はニヤリとしてくれる事請け合いなのですが、今年から不本意ですが正式にカミムラを副管理人にしました。

羞恥プレイの様な物ですから多分1年位で彼から「やめさせてくれえ」と土下座してくると思うなので拍手の返信色を少しだけ弄くりました。

 

ボタクシ、霽月 真やフリスト宛には去年同様青色で、カミムラ宛の拍手と判断した場合にはオレンジで返信しようと思います。

名前を出して送ってくれた方には緑色で私信宛とさせて頂きます。伏せたい場合等は返信不要のチェックボックスなどで。

拍手内で打ち消し線や太線にしたい場合は、<s></s>や<b></b>などで囲みますと、手動で反映させて頂きます。

それとカレは兎のような人種ですので、気軽にカミムラ君に構って上げてやって下さい。主に裏話とか音楽とかは彼が担当致します。どうかその辺りの分別の突っ込みに関しては平にご容赦。

 

 

拍手返信。 すごい。なつかしい。

 

>>uooooooooooooooooo!! すげえ! すげえすげえ! 未定予告でせーさんが!更新したおかえり!

>>え、なにこれめっちゃきれい。 おかえりよ!

>>せーさんひさしぶりーふ!!!! ……さて、えっちな絵ですね。期待してます(ガタッ

>>おかえりなさい!おつかれさま!

>>本当無駄に洗練された全く無駄の無い無駄な技術だなあw だがそれがいい! 更新待ってた甲斐があった! うかえり

>>霽月さんが帰って北! これで……えっと、今年も変態ですよね。変態ですよね! で・す・よ・ね!!

>>フリストが再起したと聞いてたってきましたナニ的な意味で

>>何時も偶に覗いてたかいがあったぜ・・・。 おかえりだあああああああ

帰ってきやがりってしまいました。どうか今年も御贔屓に!

 

>>うおう、ランダム画像が増えてる。えーと…誰?

>>なんか紫ぽい女の子ぽい人の画像がありますがこれ相沢の真かな?

>>せんせー! せんせーの描いた結依がみたいよ!

その紫髪についてはちょいと下準備がありますのでまた来週お疲れ様でした!

 

>>カミムラさんの顔がwwwwwwww

>>このかおをみると後1ヶ月後が楽しみですね!!

顔の事と一ヵ月後にナニを期待してるのかは俺は知らないので全部苦情はせー月君に言えよっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

>>スットコのビフォーってBefore! じゃなかったのね。

どうしてもビフォー(『前に!』でも時間を表すアレだから英語的にはアレぽいですが)に聞こえちゃいますよね……コレ。

 

>>力が・・・勝手に・・・が・・・勝手に・・・

ビフォー! オプ(ry

 

>>カミムラさんフェルナンデスのベースかあ、弾きやすいのかなあ いや、ベース新調したいんですよね

俺としては弾きやすいよー。音が俺好みだー、って言っても正直言葉じゃあ説明が。
それにスタジオ入らんと行けない録音環境だから音源今無いんだ・・・・ゴメンネ。

弾き易さで言えばヤマハのミディアムスケール(飛び先:新窓で楽天)とかオススメかなあ。そこそこ安いし、何と言っても軽いし。非力なせーげつ君でも扱える!

 

>>何故唐突にX-MENwwwwwwww

さあ早くニコニコ動画のキーワード検索に「力が・・・勝手に」と打ち込むんだ!

 

>>せーさん服部さんの所でもあばれすぎwwwwもっとやれwwwww

流石に出禁喰らうので……。

 

>>くらいな・・・!(シャキンシャキン) デ、デッドリーレーイッ!うあああー!

お前のソレ無敵ねーから!!

 

>>服部さんのはじめてをもらっただとぅ……?

ちくわとちくわで美味しく頂いた!!

 

 

>>せーげつさんお帰りなさい! またせーさんのCおーLな文章を読めると思うと楽しみです。改めてよろしくお願いします!
>>あ、あと私のサイト「新・戯言調日記」ではなくて「新・戯言調物語」なので訂正して頂けると助かりますー  ひっさー

もう、もう此方こそ是非に。学力も人格も到底及びませんが先輩として頼らせて頂きます。
そしてすいません。本当にすいません。急ピッチで直して置きました。御確認下さい。

 

>>ウッヒョォー!!せーさん復活だァー!
>>半年と言うのは短いように見えて、蓋を開けたら様々な変化が有りました。空けてビックリ玉手箱。
>>とは言え、またせーさんと肩を並べて活動出来ると思うと、それもなんとか乗り越えられる気がします。
>>ですので改めて、宜しくお願いしますです。   そう、お帰りなさい!この日を待ってました!

貴方様のようなかわいい絵が描きたいので御座います事よっー!! どうか今年も競えあえるような関係でありますように。

 

>>ヵヶです。こちらも高校受験おわりやした。
>>がんばー! by ヵヶ

カケさんお久し振り! うおう。高校受験でしたのね。一番大変な時期とプレッシャーを乗り越えてお疲れ様でした!
「終わった後これでまた三年戦える!」なのですが、僕の場合面接もあったのでガッチガチでした。そしてその時の証明写真は証拠隠滅したいほどに。

 

サスさんも無事終わったみたいなのでこれでまたメイプルとかでも是非! 所でその最近のメイプル事情ってどうなのでしょうね。
廃クラスな友人が言うにはDEX型戦士がより氷河期と言う事を聞いたのですが。氷河期なのは現実だけで良いんだけど。

 

 


 

 いがいとまだあるよ。

尺とバイト数が確実長くなるので多分箇条書きに。

実質的に、副管理人にかみちゃ、ご丁寧に言うとカミムラ氏が入りましたがマスコット的なアレにしようと思いますのでそんな感じで。

僕も彼も、たぶんボケだと思います。但しボタクシの方はそろそろ芸に限界を感じる。

 

 

以下箇条書きと、まとめ。

 

 更新頻度

 何も無かったら毎週土曜日曜・祝祭日に更新。 無論、例外あり。

 リクエストカウンター廃止

 多分今まで以上に忙しくなるので頻繁には行わず、自発的な物にしようとおもいます。やるなら近くなったら報告。

 サイトが前のバージョン(2.43。現・Ver2.56)より狭く感じる

 微調整してますが多分もうちょっと広げる予定。

 

 創作活動

 フレキシブルに。

 カミムラとの音楽活動

 かみちゃも僕も会えず時間が取れる事が偶にしか無いので、生音源は難しそう。

 

 ゲーム

 麻雀とかElonaとか。パソコン新調したらカラオケとかプレイ動画とか紙芝居動画をアップしたい所存。

 エロゲ

 下さい。

 TENGA

 服部さんのがほしいです。

 

 

 

 

思ったんだけどのっけからこれで……良いのか……。

 



 2010/03/13 ワイルドブラザー

 

どうもいきなりですが、いつも貴方のお傍に居るカミムラです。

 

久方振りに上司から休みを3日程奪い取ってきたので急遽実家に帰ってのんびりしようと思ってこっちに来ました。

俺の実家がせーげつ君の実家と同じ町なんで、連絡取らずにせーげつ君の家に昨日突撃隣の晩御飯! してきたぜ。

せーげつママは変わらずパワフリャで、せーげつ君はおヒゲの手入れをしてなかったので、わいるどに。

 

ごめんね、せーげつママ勝手に押し入りこんじゃって。お土産持って来たから許してちょ。

但しお宅の息子のせーげつ君にだけはごめんなさいとは絶対いいません。

 

 

そんなこんなで弟分と感動の再開を果たしてしまったわけだけど、まず思ったのが。

ヒゲ、そろうね。

 

ヒゲのあるせーげつ君も対したぱっとみ変わらないから毛むくじゃらでもいいけど。

久し振りに見る弟分は結構新鮮でした。でもヒゲ、そろうね。

お盆に顔見て以来八月事件を経て少しやつれた感じがあるけど、やっぱり完全復帰は無理か。でもヒゲそれ。

そんでもって結局ギター返ってこなかったのね。ヒゲのせいだな。やっぱり絶対ヒゲのせいだ。

 

 

ヒゲのせいにした所で、本題に入ってないけどそろそろ入る。

で、なんで代わりにせー月君じゃないのに更新してるのと言う事なんだけど。

 

荷造りとか忙しそうだし正直こっち帰って来ても暇になるので代わりにやろうか⇒やれと言う即答で言われたので、

そんな感じになっちゃった。てへ☆

まあ実家帰った序に荷造りを手伝って来た訳だが一人暮らしは不安あるよねえ。そんな感じだ。

 

そんなでそんな感じなので今日はカミムラが更新して拍手とやらを返信するよ! 実は結構やってみたかった(`・ω・´)

相方の弟分みたいに洒落た絵とか、洒落た返信は書けないけど許してちょんまげ大魔王。

もしかしたら来週も俺がするかも。本当になんか忙しそうだったみたいよ。

 

しかしまあやっと副管理人みたいな感じになったねえ。誰だマスコットとかかきやがったヤツ!

 


変身! せー月くんから大体のタグの編集の仕方を教わったので120%大丈夫だと思うけど、

不備があったらゴメンネ。 ちなむとキャラが被るのは小足でKOされた位にイヤだし避けたいんで打ち消し線は使わない。

 

>>ちくわでズン!

ずちゅずちゅ。

 

>>更新がある時だけカウンターがすげえ伸びる・・・「いやらしい

拍手を貰えると誰かのナニかの皮も伸びるそうだよ!!!111 律儀に送ってあげてね!!!111

 

>>はっとりさんのとこで出禁食らうわけないでしょw
>>あんなにフリーダムなんだからww
>>むしろはっとりさんが一番出禁食らいそうな気が・・・・・
>>
>>あとTENGAはもらうんじゃなくて、この時期にあえてはっとりさんにあげるのがいいと思うwww

え?出禁ってせー月君が出(し入れするの)禁(止)、せーげつ君は(フィニッシュして)出(すの)禁(止)じゃないの?

 

>>カミムラァ!

ゆりゆりだぜ!

 

>>せーさんとカミムラさん仲いいなあ

俺は死ぬほど嫌いだけど愛してる!

 

>>卒業証書ボールにすんなwwwwwww

その後鼻かみティッシュにしたってこっそり教えてくれたぜ! ナイショダゼ!

 

>>まさかの霽月×服部だとぅ・・・!

ああダメダメ、せー月君そちんだから総受けの方がいい。

 

>>おおう、丁寧にありがとうございますー。ベース選びの参考にさせていただくぜ!

稚拙な俺でよければ是非(`・ω・´) あ、でも好みの音が違うと別なの選んだほーが良い。

 

>>せーさんの第二ボタン・・・・・・え、あれ?

今頃そのボタンをあげた子の掃除機の中か胃の中じゃあないでしょうかね!!!111

 

>>黄色い紙って卒業証書じゃないだろうなwwww

今頃くしゃくしゃになってて白い液体がこびりついてそうだな!!!111

 

>>あらあ、せーさん第一落ちたのねえ・・・どんとまいんど。

変な所で負けず嫌いなので次ははーヴぁーど大学受けるとかイッテマス。

 

>>かみちゃさんって一体年何歳?

あれせー月君何歳だっけ。まあいいや、確か1個上。 今年ぴっちぴちのハタチ(永遠に)。

 

>>フッハッハ ダイナゴーン!

あれおいしいよね。冷やしてもって言うけどあえて俺は溶かす!!!

 

>>これでいいのか>よi・・・・・よくねーよwwwwwww

多分悪い癖が出て絶対またよくねーよ的なことするぞあいつは。

 


 

 そういえば

3、4人位共同でこんなん作ってます。

 

 

 

今スクショ上は5キャラしか移ってないけどメインで使えるキャラは後10人位控えてます。たしか。

キャラはもうちっと増える(と言うか増やす)予定でいるので、今後馬車馬の様にメインで動いているせいげつ君次第。

タイトルは仮決定だけど、『Crosses Mist』になるつもり。体験版的な物つくれりゃいいんだがなあ。

 

まちまち相方も現状報告すると思うので乞うご期待。

 



 2010/03/21 そガイルか

 

土曜の夜中に更新するつもりが日曜の夜になっちった。今日も今日とてカミムラだよ。

ちなみにせーげつくん先生は諸事情により、休載致します。決して、断じて、俺が更新したいだけにのっとったんじゃ、ありません(`・ω・´)

 

 

ちたまでは所謂三連休モードでせーげつくんもすっかり休日モードなんだけど、俺は先週休み取ったので明日には

お仕事を満喫しないといけないんです。世知辛いね。

もうそろ二十歳なんでその日を車の中で過ごす事になりそうだよ。なんで氷河期なんだろうね。

 

そんな切実な日々を毎日送る訳だが、家で一人で寂しく「ばーすでいけいく」に蝋燭を20本をおったてて部屋の明かりを消して、

ヨガファイアーで点火して消火器でぶっかきけして、コップに水注いでスプーンで叩いて音を響かせて、さあそこで直立不動になって

「はっぴーばーすでーツーユー!! ヘッピバースディディアー俺!!!111」と。

 

 

 

そんな事を来年6月、せーげつ君が録画してフリストに流すみたいなので乞うご期待しててネ。

 

まあ寮の周りに住む部屋の人達にとってはクソはた迷惑な話だけどネ。

そこは愛とネタと気合とネタとネタとそちんでどうにかカバーしてほしい所ですまったく。


返信! コメント返すだけで拍手が送られてくるという面白冥利につきるこんな事をせーげつ君いままでやってたのかと思うと、

弟分が羨ましいねえ。暖かい。 どうか今まで以上にフリーストリームとせーげつ君をどうかよろしく。

 

>>格ゲーきたひゃっはー!

せーげつくん、実は「ツインテール萌えハァハァ(*´Д`)」とか言いながらドット打ってます。この犯罪者めが!

 

>>まさかのそちんネタwwwww ひさしぶり!

カミムラは見た! 銭湯で!! そのあらさといいノットツヤ具合といい!!

 

>>格ゲーだとぅ・・・?

格(闘もあるけど脱衣KOもあるんじゃないか)ゲーです。

 

>>出禁wwwwww せーさん出させてやれよwwwwwww

おじいちゃん、去年出したばっかりでしょ。こんなにビニ本ならべてばっかりじゃなくて口座にお金振り込んでね。

 

>>せーさん総受けとかねえわwwwww クール総受けとか・・・ありだな。

ここじゃなくても別に言えるけどあいつ一皮向いたらクール(大爆笑)ですねん。

 

>>せーげつママがどんな人がきになるきになるぅ

パワフリャー。外見的特長はせーげつママとせーげつ君をみたら親子だってわかる位顔が似てる。後、ボイン。

 

>>お前のようなハーバードがいるか!

いたらすごいはた迷惑(俺が。)

 

>>え、これせーさんのドット? メルブラっぽいなあ

あー。世代的に言えばそっちのが新なのか。 俺とせーげつ君といてはKOFとかそっちらへんなんだけどねえ。

 

>>カミムラェ・・・

犠牲になったのだ。

 

>>ひげwwwwww唐突にひげwwwwwwww

どじょうヒゲなんで伸ばしても不恰好なのにヒゲダンスでも踊る気だったんじゃないかな!!!111

 

>>せーさんがTwitterでカミムラェとかカミムラァ! とか言ってるのぜ!!!111

そうか、教えてくれて有難う!  おいこらてめえせーげつくん!書き込むなら様をつけろってアレほど躾けただろ!!!

 

>>ヒャッハァ!!せーさんドットの格ゲーだー!!

せーげつくんツインテールだけじゃなく「スパッツ萌えヒャッハー!!ヽ(*`Д´)ノ」とか言ってるので正直アブナイ子。

 

>>カミムラさん、お前は今までに「せーげつ君」と言った数を覚えているのか?

1億と2000年前から覚えてません!!!111

 

>>カミムラさんからせーさんよりもお茶目臭が……ww

え、あ、まいったな。そんなに匂っちゃう? そしたらば、せーげつくんにバケツ2杯分のファブリーズぶっかけておくわ。

 

>>かみちゃさんに質問! ツンデレですか!?

デレツンツンデレデレツンツンツンツンツンツンヤンツンツンツンツンデレデレですね。

 

>>金髪の女性は大好きなのでございます!ふへふへ!
>>ヒゲはそりましょうね(わらい)
>> 
>>恥ずかしいからね! by ヵヶ

本当恥ずかしいよね!! まったく、こんな不出来な弟分を持つと苦労します。えっぐひっく。(´;ω;`)

 


 

 バカは省みない

とうとう相方のせーなんとか月くんはやらかしました。

 

某集会場で唐突にドットとこのロゴとスプリクトが送られてきた時素で「仕事しろwwwwwww」

と思わず呉さんとYSOM君でバカなせーげつ君を弄り倒してました。 本当、ばかだね。他のキャラのドット打てよ!

 

ちなみに呉さんとYSOM君は続に言っちゃうと開発メンバーです。 YSOM君は「わいそむ」と読んで、

吸引力の変わらない筈の掃除機にアクセントが近いですけども、彼もいわゆる引けを取らないシューター系東方属で、

YSOMと書いて「西行寺幽々子様は俺の婿だ!!(力説)」だと読むそうです。頭文字Yじゃないやんけ。Sやないけ。

 

ちなむとせーげつ君だと「十六夜咲夜さんは俺のメイドで嫁さんで姉貴でスパッツだヒャッホゥ!!」とか言いそうですね。

イニシャルに直すと、「ISSHOMYASH」。 あ、あいずしょみゃしゅ…? 何のモールス信号だよ読めねえよチクショウが。

 

とまあ相方にこう言う遊び心があるのは非常に助かってます。ただし版権的な意味で助かるかどうかは俺はしらないけど。

しかし本当北斗の拳すきものな弟分ですことね。俺も好きなんだけど、ネタがわからないひとはごめんなちゃい。

 

さぁてこれからが忙しくなるぞう。 来週はちゃんとせーげつ君が更新するみたいです。ではオ・サラダバー。

 



 2010/03/26 うちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                r、__                        / |
            ト、,'⌒/7ヽ┘'<i\/L-、,___            `'ー-‐''"   ヽ、_
             /:/ヽ!::|_」ヽ-ァ'_,,..,__   `´ ロ└、_    /i __            /
          〈::::! r「>''"     `ヽ、.,__  ロ i>、/::::__i/:::|    か 言 乗  |
         i .ノヽ|/ /  /  /      `ヽ.  ̄|/:::/」//i|    ァ  っ っ  |
         ト^Y/  /  /i  i    ;      ヽ、/::/´  `ヽ./   i |  た 取  ヽ!
         | 〈! ,'  /ヽ!、_ハ  /!   /   i  Yi',  ヽ. i    /! |  が っ  >
         .! ノヘ.!  /,ゝ='、,/ | / |  _ハ_   |  ! i   ', '、/ | |  内  て  /
   ,. --,rく`"'ー'<ニ|o/〈 i'´ r!  レ'`ァ;=!ニ__ i  ,'  ハ |    i  `ヽ.,' | 輪  も  |
  i'二'/ i|    ノ. |/,,, ひ'ー'     i  r'; Yレ'i  〈 Y',   ハ    i  |  じ .い   |
  { ‐-:!_,ハ.|   _/ ,ヘi7    '      ヽ- '_ノ o 。_,.ゝ/i  / ',    / ッ .ゃ. い   |〉
   `"'T´:::|   ! ./ニヘ.   i7´ ̄`ヽ.  U "/|/  ,イ ,ハ  ,'  i   ,'  ! ! な と  .',
     '、_/_,.-'"レ'レ' ! !へ.  !'    |  _,.ィ / イ .ノ' , '! ハ/ヽ!   .!     い. は   ヽ、_
           ヽ、Yレ'7> 、.,___,,.' r'´/ `ヽ./ / レ'   ,i  /      で      /
            r-、!:::}_レ'´i\,、!イ/      Y     ,. ' レ'       す     /
       __,,.. -‐ノ  ハ::::/`7i::::ヽ、_r     _ハ、_,,.. < _____  彡        〈
       \,_____`;rく rく  / ハ::::::::ト、   _,r'  '" ̄7'´ 〉ー、_ゝ,        ,.:'⌒ヽ
         _r-‐='ト、 ヽサ二7」ー-<フ>r、 i     /i__/ / /'〉
     __,.r-''":r´く  `''ァー- :: 、.,___,.イ::::ヽく `ヽ、  ト、,_>-'、-'´i |

 

じみじゃない。じみじゃないよ。じみとか言ってゴメンネ。ピッチャーデニーミルク!!

 

そんな訳で大体三週間振りで御座います。相方が内輪ネタばかり書くのでそろそろ飽きた頃合を見計って。

内輪ネタは嫌いではないのですが、どうにも突っ込み辛い所が沢山あるのでカミムラには箪笥に小指ぶつけてしんでもらいました

 

本当は明日土曜日(03/27)に更新しようと思ったのですが、何分翌日引越しの身を抱えておりまして、

丸二日位開封作業と一人密室スニーキングミッションアンド住人とファーストコンタクトしないといけなさそうなので急遽。

 

学生会館に住まう身分では御座いますが、まずは挨拶回り。おんなのこは残念ながら鹵獲したいですけどできません。

心中色々と不安で堪らないのですが、どうにか立ち回って幸先の良い大学生活が送れる様にして行こうと思います。

 

やっぱり挨拶回りに一発芸のみっつやよっつ用意して置いた方が良いんですかね。賄賂用の鮨詰めとか。

 

 

そしてリアルではパ・リーグ開幕、そしてセンバツの方も開幕と今を揺るがすザ・野球大立ち回りですが、その劇中、初期から応援してる、

でこるんさんの東方野球も3月に新たにシリーズ発足と言う事で平日の楽しみもより去年より充実してる最中、ただ只管に挑戦を。

 

我が世の春に、栄光あれ。 そして躍進あれ。

 


誰だよ二十歳の誕生日に全裸より恥ずかしいカッコウで半裸より恥ずかしい事やれって言った副管理人は。

らいさんのゆゆ様で僕まで同志YSOM君になりそうだけど、構わん言わせて貰う! Oh!おっぱい! Yeahおっぱい!Yeah!

と言うかえ、ちょ!? 何で突撃さんの所で僕が『正義の』えろてろりすとになってるの!? 服部さんと一緒にちくわ描いただけだよ!?

 

( ゚∀゚)○彡゚ おっぱい!おっぱい!

 

>>  \テーレッテー/
>>>∩(・ω・)∩<

>>>п(・ω・)п< テーレッテー

>>北斗うじょ……あれ? あれwwwwwwちょwwwwwせーさんwwwwwww

>>>∩(・ω・)∩< テーレッテー     ちにゃ

>>バカだwwwwww せーさんバカだwwwwwwやりやがったwww

>>( ゚Д゚)……。
>> 
>> 
>> 
>> 
>> >∩(゚Д゚)∩<

>>    氷室無情破顔光線
>>  \   テーレッテー    /
>>    \  ∧_∧   /
>>     .|∩(-◎ヮ◎)∩|
>>    / 丶    |/  \
>>  /   ( ⌒つ´)    \

>>\テーレッテー/が脳内再生されたw

           ノ= 、、、、ッッー― 、-、-、- 、― 、
       ,、-'"三ヾヾシ―乙三ミミ\\\ミ、ヽ`゙'' 、          ,、 ー '" ̄ ゙゙'
     ゙マ´"シ 三ll|ll|彡''"""ミミ゙゙゙゙ヽヽヽ ミヾ\ヾ ヾ'、       /     そ
    /彡三ミミ从/ ,、-= 、ヾ゙゙  ヽ   \\;;;;'、 ll|l',    /       、
    /;;;;/三ミミ、l|//´;;;;彡ミ;;ミミミ} l| l|ヽ、、、、ミミl|ヽ;;;;リl | ',   /      そ
   ,'////;;;;三ヲー、ィッッ--ー-、ll|゙l l| l|ヽヾ;;;;;ヾ;;;;;;;l|レl|ミll| ;}   l         う
   ,j从//;;;;,'             }ll|,| |l|;l|,l| ゙゙}}lll||l|;ィll|ッッl|l|l|l|   |         か
   j从ll|| ;;;;|、,,         jlリl| |l|ll|从;;;;;;;、 - ''"´,jl|;;;;;;l|   l       :
  リ从从;;;;;',  `''''' ー― ---l||;;;;lリl|l|l|''" ̄,, 、-ー'''"ヾヾll||   ヽ        :
  { l|ii 从 |;;| `゙''ー =ミ ,,,,, _l||;;;;;;;l|ll|-|''"´ll\ヾlリリ;;;;l|ヽlj    \
  ヽ ソ从l|;;;l       ...:::::::|;;;;;;イl||从ヾヾヾヾ゙゙゙ |l||ll|/l|l|     `''ー-ァ- ー ''"
  /ノ彡リ;;;;;;'ー,、 ,,、,,  ''"""´ ヽ、;;从从ヾヾ゙'ー、ヾミ≧;;〈〈
  /ノ,,ノノ从||:ミミ弖ミ:ッ''ー-::::__:::;;;;;;ミミ゙lwミミミミヽ`'ーミ;;;;}{、
 イイイノノ从;;',゙::::::::,' ''""゙ヽ`'''''''"´彡  |ll|゙'ーwW;;;;;;;;ヾヾ}リ;;l
  ' 、l|lV/ノノ ;;', :::::,'           l|ll||ll| |;;;;;;;;;;ヽ、l|ii|リ|リ
    ラ;;;;l/ ; ;;', :::,'   -、:::...      lリl;|ll|从;;;;;;;;;;;;;;;Yl|〈〈〈
     |ll|l/;;;;/;;', (",,、-:ァ''       l.|l;;;;;;ヽヾヾll|;;;;;;;;イ|从ll|
    ヽl||;;;/ ;;;', :゙´、∠____,,,ノ   |l|lヽ;;;;;;\\リ、;;;;;;ノミllリ
      l|;l||| ;;;;;', `゙゙'""""´´      |l|;;|lll、ミミミ゙\イll(llミl|<、
     , ''、ll;;;;;;;;;;', :`:::""´´     ゝ;;;;;;;\、、ヽヽ、゙ヽミ ミーミ、
    , " イ ; ;;;;;;;;l イ       ,、 彡ツ;;;;;;;;;;ヽミヾヽ\ヽヽヽヽ\
    イ /|lヽ;;;;;;;;;'、、::..   ,、-'":::"///〉〉lll|;;;;;;;llヽl|;;;)|l;;;;)l|〉ヽ))
     | /  乂々/ミ`゙ー― '´:::::::'" /イ//从l|ll|;;;;;;;;;;;;;リl|イjj;;ノ }}リ;;;;/|〉、,
    /ノ  //" レ゙゙゙〈::::ll|:::::::::::"  l|l|;;l从|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l|;|リ((ll|l|ノ忽ヽ/  ゙゙l
    イ  /j"|l、 ヽ ヽ::リ::::::::::::::,、-'ヾヾl||;;;;;;;;ヽ;;;;;;;ヽ、;;;(从从ミツ" ̄  `゙ '' 、
   |レ // /:::l| \ ヽ ::,、 '" /ーア"'ーミア::>ー'''" ゙̄"´,, 、-ー―― ー―- 、ヽ
  /  |::| l::::::|l \ >'"/"/::/",、-'"      ,、-''" ´,,、 -ー―――― ー- 、 ゙
 /   /::l|  \::. :::::\:::///-'"     ,、-''"  ,、-''"             `

 

>>せーげつママ>  ボ  イ  ン  と  な   ?

>>せーげつまま、ボインなんだってな。        そうか、けっこんしよう!霽月さん、今日からパパと呼びなさい

>>ボ   イ   ン   だ   と   ぅ   ・ ・ ・   ?

>>ぼいんぼいんぼいんぼいんおっぱいおっぱいぼいんおっぱい。

待て、熟女オブ熟女だぞ。人妻だぞ。 貴方の事を「おとうたまー」とか「おにぃちゃん」呼ばないといけないんだぞ!

 

>>脱衣だと!?(ガタッ

のびたさんのえっち。

 

>>せーさん特殊性癖多すぎ。せめて100個にしなさい

俺……実はメイドさんと姉属性と妹属性とおっぱいと貧乳とニーソとデレデレと眼鏡と百合って、ちかれるわ!

 

>>二十歳記念日にすごいやると聞いて(ガタッ

ナニかがナニかの拍子でドアップに映っちゃったらどうするの!

 

>>去年出したとかカミムラさんひでえwwwwwwせーさんに毎日ださせてやれよwwwwwwww

みるくしぇーしでろでろでろりあんに……れちゃった……。

 

>>そいえば北斗無双発売しましたねえ。かうんですか? ぼかあかったぜ!

滅茶苦茶欲しいのですが如何せん箱○を持ってないのがアレなんですよねえ……。あれば斑鳩とかBioShock買うのですが。

 

>>souieba,
>>失礼。そういえばギャラリーのイラスト集のリンクが切れてますよー

うおう。失礼致しました。 直しましたので、どうか是非よしなに。ちょいと重さがネックでは御座いますが……。

 

>>絵チャ会でおおえろあばれしたんですってね!

な、ナニの事かなあ、ちくわとかゾウリムシさんなんて描いてませんよ息子だけに。

 

>>久しぶりりに突撃レーザーさんのとこの絵チャログとPixivでせーさんの絵をみたけど、腕なまってないのが恐ろしい

滅茶苦茶訛ってます。おっぱいとか上手く描けませんもん。本物とかあれば参考になって良いのですガゲフンゲフン。

 


 

そんな事なので明日実家から離れます。

実質本格的な「初めての一人暮らし」なので三日で終わりそうな家計簿をつけようかとは思っていますが!

 

兎にも角にも不安ではありますが、どうかその不安が杞憂で終わりますように。