* Attention Pleaze *

・ 【Internet Explorer 6】【Sleipnir 2.8.0】【Fire Fox 2.0.0.6】動作確認。及び推奨。

* 時偶に性的なあれこれを含む文や絵の出現の可能性が有ったり無かったり。
会話や拍手がそんな具合でオーバーヒートする時が御座います。たぶん。きっと。あるかもしれない。 *

 

 2009/02/08:looking Rock

 

しばしば、と言うか今後も忙しくなるので又暫く空ける期間が多くなると思うので事前に報告。

3月に入ればある程度の目処が立てるので、その時は週1更新に戻すと思います。申し訳無い。

 

いい加減纏まった時間が取りたいです。そしていい加減自分の置かれている立場と示唆やら、調子の統一と色々。

まあ元々腐りかけてる物を元に戻す、もっと言えば新品の状態にするのは余程で無い限り無いと考えるが等しい。

そう考える僕自身がもうそろそろ、誰かに物を教える、技術を注ぐ事すら無関心になっていく。

 

正直、僕は此処ぞと言う所でハッキリ物が言えない性格である。度し難いと共に、致しがたい。


入り浸かれば何時間でも、住めば都とも言いますけれども。

実質バッティングセンター3時間、対人生麻雀7時間以上ぶっ通し、エトセトラと言う中毒染みた事してますし。

そんな事より今はバスケとか野球がしたいです。先生。

 

( 0M0)ヘンジン!

 

>>たまってる……? 右下のてぃっしゅはなんだー!!!!11111

>>何がたまってるのかい? そうか、ストレスか

>>SEI☆YO☆KU☆ですね。(せー)げつ先生なだけに。

>>これはきっと出血(鼻血)を抑える為のティッシュに違いない!!11  ……いや白いか

>>性欲ですねわかります。

>>先生に足りないもの!それは! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ! そしてなによりもーぉ!
>>遅さが足りない! ・・・・・・つまりそうろう、そちんですね。mp(´・∀・`)ksks

>>せーさんの事だから敢えてストレートに言わずに考えてみる。ストレスかな

>>先生そうとうストレス溜まってると見た

>>せいよく! せいよく! そんなせーさんにけしからんおっぱい絵をぷりーず!

>>そりゃあ最近のなさけん子見てて、怪我して製作物消化出来なかったら溜まる罠 ストレスも創作物も

>>[鼻水] [出血] [本業]   たぶんこいつがたまってる!(´゚Д)つ[○〜]  

真面目に色々溜まってますね。正直何処にぶつける訳にも行かないストレスも、製作物も。そして勿論ヨクボウも。

 

>>こっちみんな!

>>いけない ⇒ イケない ⇒ そちん......( ゚Д゚)
>>                    (゚Д゚)こっちみんな

 
         ( ゚д゚ ) !
        O┬O
        ( .∩.|
         ι| |j::...
            ∪::::::


     ( ゚д゚ ) ミ
    O┬Oc )〜
    (*)ι_/(*)

 

>>更新きたああいやっほぉぉぉぉう!!

>>きた! 更新来た! これで課鶴!

>>ヒャッハー!!!!111 更新だー!

待たせたな!

 

>>おっふぅっうぃえあぁっぁああ!  ※サイトは閉鎖したけど僕は元気です  貴方の孫、SHOT

どう反応して突っ込めば良いか思案できませんが、元気そうで何よりで御座います。

 

>>霽月先生。知ってる人でも物事はハッキリ言った方が良い。前のせーさんらしくないぜ

当たり前の事を言って、向こうの対応が聞く耳持たずの状況で復活出来るほど僕は強靭じゃない。

 

>>そう言えば先生に幾つか聞きたい事が。掲示板ないのでここで列挙。
>>1.ラジオが残念だったので歌とか挙げて欲しいです
>>2.そう言えばweapon battlerなくなってますね 勿体無い 続き作る予定は?
>>3.真性の変態ですか?

アンサー。

A1. 幾つか録音はしてますが自分なりに納得が行かないので保留。+作成中の曲があるのでそちらの練習がどうしても。
A2. 忘れてる訳ではないですが、後日。どうせ携帯で見れないのでそのままでも良いのですけれども。続きは本当にちまちまと。
A3. No, not yet. The HENTAI for I hope is stiil far a way.

 

>>せーさんってさ、へたれてる時はあれだけど、滅茶苦茶凄い時あるよね。どうしたらそんな風になれますか。

アップダウンが激しいって言うのは、幾ら最高点が高くとも寧ろバッドステータスですよ。物事はバランス。

 

>>やっぱりあんたサボってるんじゃねえか…… 期待してくれて貰ってる人に失礼だとは思わんの?

否定はしない。自分で自分の体「破壊」してるのも事実ですし、休息取っているのも事実ですし。何時か必ず。

 

>>フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカフンハアーッテンショーヒャクレツナギッセッカッコーハアアアアキィーン
>>テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン FATAL K.O. ウィーントキィ

我生涯に一遍の……紅の豚さん有難うちにゃ!

 

>>やっぱりあんたメイド好きかwww  良い酒が飲めそうだ

余裕でご飯三杯イケるのではないかなと自負はしております。

 

>>wikiが……うん。どうか一言

僕にどうしろと。そもそも僕の出る幕でも無いし、出た所で既に新しい世代の人じゃないですから僕は。

 

>>HP復活ってやつです。 アドレス→http://shot46.nobody.jp/  再相互お願いします。  bySHOT

了承致しました。変更致しましたので宜しければご確認下さい。

 

>>あの伝説の服部たんがラジオやるみたいですよ!みんなで聞きましょうっ

創作物や麻雀牌投げ捨ててまで聞かざるを得ない。 折角なので眼鏡セットしておきますね。

 



 2009/02/22:道理

 

流石に三週空けると不味いので二度三度生存報告。……こんな時の為にブログにして置けば良かったと、

至極今更後悔。左のDialog表示と一番上の2008を見て判る通り、僕自身面倒臭がりなのでどうしても。

但し、ブログはブログにしてしまうと逆に書く事が無くなってしまうのが何ともな話で御座います。一番効率良く楽出来れば尚良し。

 

多分再来週にライブの予定が出来上がりましたので、きょうきょ一戦散らしてくる。

また想像を絶する悲しみが霽月をおそったらsYレにならないので調整は必須 そうしななければ俺に未来はにい

 

それと重なって現在試験期間中の折り返し地点。土日挟むと言う奇怪なスケジュールで正直言うと、

相変わらず首の皮一枚繋いでいる状態です。一部どうにも「理」が付く物に苦手意識を無意識的に持っている様で。

料理は少しだけ、屁理屈だったら間違い無く得意分野だったりはするのですけれども。

 

暫定的な死亡フラグを回避した後の日曜日に更新と洒落込みます。夏より冬のが圧倒的に忙しいのは何故なのだろう。