* Attention Pleaze *

・ 【Internet Explorer 6】【Sleipnir 2.8.0】【Fire Fox 2.0.0.6】動作確認。及び推奨。

* 時偶に性的なあれこれを含む文や絵の出現の可能性が有ったり無かったり。
会話や拍手がそんな具合でオーバーヒートする時が御座います。たぶん。きっと。あるかもしれない。 *

 

 2009/01/01:ナインナイト・ニューイヤー

:原寸サイズ size:991x683 521KB

 

正月早々何をしてるんだてめえ絵ら。

 

 

新年明けましておめでとう御座います。今年は短い活動期間になりますが、どうか宜しくお願い致します。

 

いよいよ今年から受験シーズンに入る訳ですが、取り敢えず今の目標は只管に合格祈願と体の滋養強壮。

やっと今日になりまして普通に声が出る様になりました。今まで掠れて喋れず唯うな垂れてたり、半分棺桶に足突っ込んだり。

去年も然りですが、今年はそれ以上にやる事が嵩張って来ます。自分との体力勝負にいざ参らん。

 

さて。新年明けて主人公勢が何かをしていますが全力でスルーして頂ければ幸いです。

だって仕方が無かったんだ! 良いラフが思いつかなくて手元にあったポッキー見てたらこんな風になってましたよ!

なんかもう前回予告した『あいつは今年も変態だった』に当て嵌まってますね。いやはや……全くこれだから変態は

 

正月と言えば色々ありますけれども、どうせなら雑煮の餅を使って見ようと言う事で出来たのが以下中略。

過去にやった事がある、仮称「大晦日オールナイトフィーバー年越し王様ゲーム」を思い出して眠気が四面楚歌。

その後は酔い潰れてたり自爆してたりテイッシュが散らばってたりするのはご想像にお任せしたいと思います。

 

 

徹夜明けで作業してたので申し訳無いですけれども、今日は新年のご挨拶とイラストだけで平にご容赦。

また何時もの様に日曜日か月曜日に。……しかし徹夜しますと一気に生活バランスと曜日感覚が狂いますね……思案の渦。

 



 2009/01/08:階段でストラップ

 

ねんがんの がちゃぱーかーをてにいれたぞ!

 

更新遅れて本当に申し訳無い。下らない諸事情で一日二日ベッドに篭る事になってました。

幾ら僕がマ属性だからと言って連続する痛みに耐えれないと思ったら大間違いですわよ神様。oh my god.

イラついたので足の包帯引き契ってそのまま放置してます。不幸中の幸いなのか右腕は打撲で済みましたけれども、現状不良。

 

大分上から落ちまして、足が打ち傷と擦り傷だらけ。動かすのを止められてるのはさて置いても、イラストの方も俄然足止め。

お陰でプロットの方は進みましたけれども、これ程までに二の足を踏まざるを得なかったのは何と言いますか。

骨折り損に形容はし難い。左手にヒビ入っただけですし。しかしある種骨折りsonにならずに済んだのはオサレでは無くてですね。

 


;y=ー(゚Д )... 拍手と洒落込む

 

>>明けましておめでとう御座いましたよホントもう!コレ書いたの31日とか気にしない bySHOT

>>明けましておめでとウルトラスーパーせーげつタイムですね これだから霽月は・・・

>>新年からそんな絵かよwwwwwwwwww

>>ギャーダディャナザァーン

>>あくまでKENZENに。

>>すごいけどBL臭がやばいぞこれw 流石はせーさんだ(多分ほめ言葉)

>>( ゚∀゚)o彡゜BL!BL!

>>と言うか先生、マジレスすると餅がとんでもなく熱い気がするよ! にひひ

>>こwwwwwwwれwwwwwはwwwww  差分が無くてよかったイヤホンと。

次回作にご期待下さい。と言うのをやりたかったですが、まだペン持って描けないので次回は差分付きの女の子三人を……

余談ですが、熱い物食べる時は舌の手前で食べるのではなくて、奥で食べると熱さはあまり感じないです。

 

>>先生、ネタフルのは良いですけれども、間違ってもタミフルなんぞ飲まない様に!

>>Hは風邪引かないって言いますが、と言う事は・・・! いや、ただのへんたいか。

>>朝風呂って北海道じゃあ即死レベルじゃないですか! つーか寒そう

正月明けに兄貴がマジにインフルエンザに掛かったと言う連絡が入りまして意外な騒ぎに。

因みに気管支炎が直った後は布団を剥いで、忽ちキャストオフして、お風呂直行。文句や異論があったら突っ込みだけ認める。

 

>>ファイヴの発想は無かった

そう言う発想が何時も続けば文句は無いのですけれども。

 

>>楽しい、面白ければそれはそれで良いと思うが

発想の違いでは御座いますが、僕はそうとは思わない。

 

>>気管支炎で歌うのってマズくないっすかね 熱はどうでも良いとして

軽度だったので、普段よりテンションと声質を一オクターブ下げて一戦散らして来ただけです。

 

>>最近の若い子について何か一言。

と言っても僕自身こそ最近の若い子なので、大体何が言いたいかは検討しますが敢えてノーコメントで。

 

>>四コマ漫画のクリティカル・キュアがイミフなんですが

こう言うのを待っていました。早速年末に言った事を挫かれるのは性格冥利に付きます。近い内に面白く加筆して見せます。

 

>>>徹夜明け  ヒャッハー! 死亡フラグだー! ……ですよね?

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら一階に物取りに行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

 

>>200H年で思ったんだけど、せーげつさん最近東方関連いわなくなったよね やっぱあれかな、pixivとか。

一部が騒ぎ過ぎてるだけだとは思いますけれども。僕も然り。嫌と思ったらスルーすればどうって事は無い。

 

>>お受験頑張って! ちなみに私も今年と来年で受験なワケですが、一切勉強する気はないです!

勉強しないだと……天才がここに居た……悪い事は言わない! 変態ウィルスに毒される前にここから遠のくんだ!

 



 2009/01/25:Distiny

 

ヒャッハー! えっちい絵(が描きたくて色々試行錯誤してる最中)だー!

 

生存報告。ボクハゲンキデスヨ? 某所で拍手送って下さった方、心配してくれた方々には大変迷惑掛けました。申し訳無い。

折角の機会なので多めに休少しばかり生活面でも多忙だったのでずるずる経ってました。そして何よりも速さが足りない。

何処がスロウリィなのかはレッツスィンキング。 兎に角三途オブリバティにはならなかった……と信じたい。

 

体のバキボキさはプライベートトークで話すとして、色々溜まってます。どっさりと。

取り敢えず片付けつつ、漢検とセンター模試数学の結果を絶望しながらの何時ものと洒落込み。

 


_| ̄|○b はくしゅ

 

>>55555踏みました とにかくさっさと怪我を治してくださいね

左手で逆立ちとか無茶振りが来ると思って期待してたんですけどこれは一種の焦らしプレイですね判ります。

 

>>それがせいげつのさいごのことばだった・・・  ざんねん!わたしのぼうけんはここで(ry

>>ちょっとまてwwwwwwwww なんでそうなったwwwwwww

>>風邪と言い転落と言いどこぞの某スペランカー先生だよwwwwww しかし不運な。

>>うわあ痛そう・・・ 地味にデストラップだからな階段・・・

>>ヒャッハー! 自虐ネタ……あれ?

>>おいおい・・・そこは頭を打ってきちゃないせいげつの誕生だろJK・・・ 階段空気嫁!

>>たいしたけがなくてよかったね! つまりせーさんはパイパンと。あれ?

>>ギャーセーサン

>>打撲おめでとうございます^o^ もうちょっと重症の方向で行きましょうよ

>>人生にサラダバーにならなくて良かった。と言いたい所だがブッパッコーかクソルアッパーで死兆星光らせておきますね

>>せーさんが不憫すぎる と言うか故障率高くないですか? まさかスペランカー体質(ry

>>これを見たとき、せーさんネタかなって思ったけど、更新無くてすっげえ焦った。どうしてくれる。
>>取り敢えず怪我が治ったらえっちい絵ですね! あれ目の前に階段が・・・

>>落ちた! オチが付いて無いけど落ちた! だ、大事にしないとお仕置きしますのでそのつもりなんだから!

良いか、皆。
  この三つを組み合わせてみようか
 
            補正
        怪我 .( ゚д゚)  ギャグキャラ
          \/| y |\/
 
 
 
           ( ゚д゚)  フラグが立っても死なない
           (\/\/
 
 
 
 
 

                           ☆

           (゚д゚)  フラグが立ってもいけない
           (\/\/

 

>>さあ早く差分つきのイラストを書く作業に戻るんだ

>>差分と聞いて「かいだん」から降りてきました

>>ええええええええろろろろろろろろすすすすすすい えはまだかいだんからおちてるばあいじゃない!

あ、あんまりだ! あてつけだ! 取り敢えず頑張る!

 

>>今更ガチャパーカーですかYO! な、なかの人は霽月さんだったのか!

中の人など居ない!

 

>>せーさんにアンチが居るとはおもわなんだ

普通に居ると思いますよ。色々やってますし。問題はそこじゃなく、それをどう受け止めて対処するかが手腕の見せ所。

 

>>ボクが死亡フラグだと言ったばかりにせーさんが! けど一階に降り行くのにテイクオフとは小1時間(ry

川´_ゝ) 何、気にする事は無い。 階段から堕ちてお後が宜しいようで。フォックス2。

 

>>まこっちゃん。今度からせーさんをまこっちゃんって呼ぶ事にしますヨ!
>>うふふふふ…こまっちゃんみたいでいいですね。おやキレイな花が咲いた川の向こう岸から船が

サボってない! サボってないヨ! 情けない所為で自分の体をサボタージュしてるだけですよ!

 

>>せーさんのテンションが心配。なんかさ、隠してるって言うかさ。うん。色々あると思うんだけど

平時通りのテンションデスヨ? 何の事は無し。他人に迷惑掛ける訳にはいかない。

 

>>所で更新マダー?

┌──────────────────┐
|                              |
│            _  ∩             |
│          ( ゚∀゚)彡 おっぱい!     |
│          (  ⊂彡   おっぱい!    .|
│           |   |            |
│           し ⌒J              |
│                              |
│         Now Oppaing. ....          .|
│                              |
│   そのままおっぱいでお待ちください。  |
|                              |
└──────────────────┘

 

>>やっぱり変態はヤる事が違うNE☆

出しヌくか、ヌかれるかの世界ですからね。しかし僕以上の僕のいくみちはそう遠くは(以下自粛)

 

>>申し訳御座いません。勝手ながらHPを閉鎖させて頂きました。
>>お手数ですが、リンクの解除を宜しくお願い致します。
>>ご迷惑をお掛けしたた事をお詫び申し上げます。  bySHOT

了承致しました。変更致しましたので、宜しければご確認下さい。

 

>>私信 ホシグミ

>>久しぶりに拍手送るぜ!(笑)
>>最近スマブラ脳のホシグミです^^さっきのコメは私です←すまん間違えて送信してしまったorz
>>覗きにくるたび風邪ひいてたり怪我してたりだけど大丈夫か?;くれぐれも身体に気をつけてくれ…
>>話変わるけど咲夜さん可愛いねw東方の曲っていいねw東方スイーツ!好きですw

空電結構覗いてのだけれども、中々足跡残せなくて此方も非常にごめんと言わざるを得ない。申し訳無い。

ギャグキャラは死なない死ねないのよ! たぶんそんな美学と補正があるのじゃないのかしら。きっと。
メイドさん。戦うメイドさん。大好き。うふふ。スマブラやりたいが肝心のWiiが……。スネークとかリンクとかアイク使いたい。

取り敢えずそっちも今年から色々あると思うけど、体に是非十分気を付けて頑張って。今年も以前と変わらずどうか宜しく。