* Attention Pleaze *

・ 【Internet Explorer 6】【Sleipnir 2.8.0】【Fire Fox 2.0.0.6】動作確認。及び推奨。

* 時偶に性的なあれこれを含む文や絵の出現の可能性が有ったり無かったり。
会話や拍手がそんな具合でオーバーヒートする時が御座います。たぶん。きっと。あるかもしれない。 *

 

 2008/11/09:back and front

せ、生存報告。申し訳無い。

 

見学旅行から帰って来ました。……このセリフを言わなければならないのは本当は先週なのですけれども。

特に主だったレポートする必要も無いと感じましたので割愛致します。何より身内ネタ・フルオープンバーゲンなので回避。

別に計画的にお金を使い過ぎたとか、結局ジャンクフードと夜食最高だとか、一寸後悔したあれこれなんぞを一杯公開したって

面白く無さそうなので、と言うか現在進行で文章構成欠乏症なので平に勘弁。元々クソも御座いませんけれども。

チラシの裏分は後記にて。

 

元々寒い地方から比較的暖かい地方、そしてその上を一寸行く暑さの地方と巡って、また北の大地に戻って来た感想と一言は、

『クソ寒い』でした。……今思い返しても見ても、身も蓋も無いなと。

その後、家路に着いてそのまま夕飯食べずに既に辺り真っ暗な18時就寝。そして翌日19時起床。どうなってやがる。

某エドさんが見てたら突っ込んでくれる事請け合いです。お待ちしてます。今じゃ「Sleeping Prince」とか言えませんよ!

……と言うかカムバック。学びたい事は沢山あって御座いましてよ。小説のネタとかネタとか構成とか。

 

余程疲れて居たのか、体が起きたくなかったのかは置いておきますが、妙に体のキレが悪く、節々も痛く熱っぽいなと思ったら

38度超えてました。五日間上がって下がって今週やっと落ち着いて……何時の間にか定期考査五日前過ぎて三日前。

 

……厄年だろうか。

 


そんな恋沙汰じゃない修羅場を迎えて先に見ゆるはジ・エンド乃至はリザレクション。

ホリデーにオールナイトでスタディしなければ、I can never be too sure.

取り敢えずぶっ倒れるのは何が何でも後が良いのは明らかなのですけれども。

 

( ∀゚)y-~~ はくしゅ!

 

>>またまたあんたはそんな絵を描きやがって……!

>>サムネでSeigetsu余裕って美味しいね

>>サムネでせーさん余裕……あれ?画風変わった?

>>プラットフォーム変えただけでこんなに変わるとはwwww gjwww

>>先生! ……差分は?(ニヤリ

>>差胸で結依余裕でした! で?差分は?

>>( ゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!

>>はいはいせーげつせーげつ…… いやもうなんかえろいな

>>先生! 看板娘もいいけどアヒル隊長濃いwwwwwww

ごめんなさいごめんなさいさぶんは用意して……無かったですごめんなさい。次の機会に。有難う御座います。

思い切ってsaiを買って見たのですが、十分に良い買い物でした。表現の仕方にも自分なりに納得出来たなと思います!

 

>>平日なのかー じゃあ拝めれないな ちくしょー!  にしても3都市回るってすごいな……      
>>ディスプレイサイズ1024×768何の異常もありません

>>画像サイズ1024x768だけど異常スペッシャルナッシングですわよ

>>問題なし。ただ、どう言う風になってるのかちょっと詳しく

問題が無ければ万事良いのですけれども、不具合が自分の中で残ると少し気になりますね。

学校でチェックするとなると、キャプチャやブリーフケースで保存出来ても監視があるので少し問題点有。

 

>>10/12の「さて、下らない〜ああどうしようもう。」を縦読みしてみよう。せーさんどう言うことかな?かな?
>>・・・咲夜さんはあなたのだけのキャラじゃないわよーーーーー!!!!!!111

ちっ、ばれたか。ばれたらしょうがない! わざとやってやりました。にやり。世の中やった者勝ちです!

 

>>せーさん一寸前に比べて自嘲的になってない?

思い当たる節が多すぎて少し後悔。何時までもグチグチしても居られませんのにね。頑張ります。

 

>>さて10月下旬だぞ! 描いてくれ!

テストは投げ捨ててからと現実逃避行してからなら合点承知の助! と言う訳で「MAP」取っ払いました。

 

>>あんまり気張りすぎなのもよくありませんけどね。隠して爆発してもなお同じ。

勿論判って御座いますけれども、結局の所、罵り罵られても僕が情けないだけでありまして。

 

>>偉大なるコーエーに栄光ってあるぇー?○^(・3・

最近三国無双アドバンスやってましたら趙雲が曹操様にフルボッコされました。助けて。

 

>>「絵師ではありません」 ダウト。

いや、物書き! 自称物書きですよ!

 

>>最近笑ってる?

笑いたい時は笑ってますし、グダグダしたい時は十分していますよ。つまり普通。

 

>>せーさんって駄洒落好き? フリーストリームとフリーズ・ドリーム掛けたり、名前とetcだったり。

唯ダラダラっと長ったらしい文章書くのは性に合わないので、単なる言葉遊びです。

まあ要するに「言葉の加減剰余」と言った方が良いかも知れません。

 

>>霽月この野郎!

ご主人様の仰せの通り、三回回ってワンと鳴いて見せますとも。たぶん。

 

>>動画・イラスト・小説・音楽。思えばあんたって多彩だよな・・・

祖父の影響でもあったりします。プレティーン位まで祖父祖母に育てられてたのを見て多分自然に性分が。

自慢の米寿パワフルお爺ちゃんです。僕が水戸黄門等の時代劇を見るようになったのも一つ。

 

>>天に滅SAYの拳王様だが、サイ⇒膝を突いての小パンはどうかと思った

そんな事を言うでない! ……と、言いたい所だがストロングな病人や悪魔が多数。世紀末だから仕様が無い。

 

>>物書きにしては妙なニポン語使うよね

実はよく言われます。と言っても執筆完了してドバっと載せる積りなので、今公開している物については、

殆ど黒歴史なので平にご容赦。一年も経てば書き方だって変わりますて。唯、懸念されたのが、前回の日記を一通り

旅行中に見直した所、自分でも一箇所意味不明だったので加筆修正。時間が無いばかりに焦ってミスも無くさなければ。

 

>>更新マダー?

う……時間取れれば定時通りには致します……。私事が多すぎて少しどうにも。

 


■ 余書

 

楽しいものとなりました。ハードスケジュールでしたけれども学んだ事も多かったな、と正直な感想。流石高校スケール。

と言うか、高い金額出してくれて、疲れて中身も無く、学も無くだったら流石に色々問題点は大有りだとは思いますけれども。

取り敢えず、帰着。本格稼動も年末過ぎて少しだけです。その間に足掻ける事は存分に足掻く積りです。

 



 2008/11/24:A live

厄月なんて物じゃないわ! 厄年よ!

 

先週火曜日に学校終わって、インフルエンザの予防接種を受けに行ったのですが、……まさかの翌日239度。

六時位に接種受けに行ったのですが、大変込み合っておりました。待ち時間1時間半。人数にして約50人。

勿論、通常検診の方も居ますから、その時に貰ったのか、受ける前に測った体温が37度3分。

何時もの微熱かなーと思ってナメて普通に接種して、そのまま家に帰って2時間後にはぐんぐん上がる体温。

しかし翌日暮れ、36度越して35度まで下がってました。……1日で普通4度も激変しますかと。

 

これは雛さん描いて取って貰うしかなそうな勢いで御座います。フリルー。フリルが怖いよー。

 

ライエルさんの所で絵チャ会に参加して参りました。紳士に重鎮に音屋に……と正に大宴会。お疲れ様でした。

そして憧れのアノ眼鏡の紳士の服部さんに会えました! 至極感謝感激。

と言う訳で公的ブックマーク兼リンク集に正式に追加致しました。一つの夢ですね。適いました。

僕がこれから出来る善行は眼鏡っ娘を描く事です。じゅるり。

 

そして向こうが貼って下さってるのに、此方が気付かず、またはリンク切れ等在りましたので修正致しました。

普段偏屈態度の割には、僕は特攻したがらないチキン野郎なので、気を振り絞って幾つか拍手で報告送らせて頂きました。

酒場シリーズでお馴染みの突撃さんが僕の事をエロと仰ってくれたので万々歳です。ちがうよ!ただのへんたいだよ!

 


最近変なのは……そう、熱の所為だよ! ナニがしが、ねつぼうちょうしてる訳じゃないよ!

これから冷え込みが従来より相当来ますので、皆様方も是非風邪には注意して頂ければ幸いです。

……暖房入れてシャツパンな野郎には言える口では御座いませんけれども。

 

( Д゚),;'.・ ハクシュ!

 

>>や……く……? 雛を描くフラグですね判ります

>>せーさんの雛が見れると聞いて歩いてきました

>>ひーな!ひーな! ……雛苺ではありませんよ?念のため。

>>厄を取り払うと言う面目でせーさんがアレやコレやしてる雛をかくと幻想した

凄い予測でオラちょっとドキドキしてるゾ! いやはやこれは描かないとヤラれるフラグ立ちましたね。

 

>>そういや上の結依みて思ったんだけど、せーさんってオリキャラの髪の描き分けとかどうしてる?
>>(何故か)設定資料がリンク切れなので設定のあれこれあったらうれしーなー。ニヤニヤ。

基本的にフリーダムですが、アレコレは設定資料の髪質とかクセ毛とかに合わせてます。
因みにアレだよ! 設定資料は本編と同じく滅茶苦茶書きなおしてるから! 最新のがベスト設定でどうかひとつ。

一応同じ目で。栄人はこの目にしたらやたらとキモいメルヘンだったので変更。
蛇足ありでしっちゃかめっちゃかなのもあるので需要あれば其方も適度に。:蛇足

 

>>北斗じゃ何使ってます?

自身は格ゲーなる物は得意ではないのでバランス的なキャラをば。シンかケンシロウ。

 

>>FireFox3.0.3にて動作報告ですよ隊長! 上のABOUTとかのメニューが背景と微妙に混ざって変です!
>>あなたの頭も変です!変態です!私も。

学校で検証した出来事と同じ事が……報告有難う御座います! この間再検証した所、上のKEEPOUT画像が見事に被ってました。ショック。

と言う訳でCSSの数値少し弄ってみましたが如何でしょう。不具合あれば直ぐに治します。

そんな事無いよ! 唯の普通の超ウルトラスーパーアルティメットじゃない変態だよ! あれ?

 

>>霽月さんはツンデレ。異論は認めない。

べ、別に貴方達の為にやってるわけじゃないんだからね! 勘違いしないでよね!

 

>>普通つって実はまだなんか隠してそうな霽月さんに一票。

ははは。創作人はあまり多く語らない物ですよ。作品で意気を伝えられれば尚良し。

 

>>長坂で詰まってたらクリアできませんぞ! >三国アドバンス

げえー! そもそも黄巾の乱でも呂布に何回もボコボコにされましたよ! I'm shock.

 

>>ヒャッハー!更新だー! というかせーさん絶対更新早かったらもっとカウンター回ってるよな・・・うぅむ^q^

そこは僕の事情もあるので平にご勘弁。そもそもカウンター気にしてませんので無問題。数だけの世界じゃないので。

 

>>ストロング病人 >∩(・ω・)∩<の事ですね判ります。

一般にはその人でもありますが、僕もそんな風に……ふうに……なれると良いなあ……。

 

>>「言葉の加減剰余」についてkwsk

と言うより全部の世界が殆ど加減剰余で成り立っている様な物ですし、その通りの意味で御座います。

言葉を発する、書くに至って修正するのが加減。剰は掛け言葉。余は中略省略とか。便利なので一纏めに。

 

>>( 0w0)ナズェコウシンシナインディス!

オデノカラダハボドボドダ!

 


 

やっと小説の背景レイアウト決まりました。来週になったら試験公開すると思います。期待はご自由に。

後は文を只管打ち込むだけですので、差し当たりは無いかなと。その分、イラストの時間が減ると予想。

出来れば1ヶ月以内に10話分位保管出来れば良いな、と考えておりますが真相はいかに。

 

テストは見積もる所、赤点は無さそうです。……たぶん。あったら申し訳無い。

冬休みは死亡フラグです。期末は本気出す。目標オール75以上。

模試の結果もボチボチ返って来て、様子見ながらの勉強取り入れますのでこの様に空く事が多いと思います。

その時は結依のバスタオルの下の姿を脳内変換で除去想像してくれると幸いです。なんのこっちゃ。

今年も残す所1ヶ月と少し。ここが正念場。

 

 

……来月の24日がなんだって? 25日? …………知りません。



 2008/11/30:スリット

全力で頑張ろうとした結果がコレだよ!

 

申し訳無い。大体的な事後報告と、拍手の返信と、その他諸々は明日更新致します。

その前にたっぷりと休息は取りたいと思います。じゅるり。

僕は意外とたふねす……訳無いの前に色々とホープレスなのでそんな事はありませんでした。眠たいです。

 

Novelページを一括に変更しました。裏の雪もどうせ加筆修正にする予定なので、いっその事フロフェをトップに持って来ました。

1週間で原稿用紙約10枚分三パート。全然駄目ですね。精々これの赤い彗星位のスピードが欲しいです。

ネタが浮かばない間は只管ラフを取って描いてました。凄い駄目っぷり。つまりヘタレ。ヘタレティスト。

小説、と象ってる割にはコミカライズにしてますし、横文字多いし。……頑張ります。

 

その前に早めに寝て休養をば取らせて頂こうと思います。色々あって殆ど金土日殆ど徹夜でした。レポート、歌の練習様々。

三日間二、三時間の睡眠時間だと流石に死ねます。それでなくてもロングスリーパー体質なので尚更な事に。ベッド。恋しい。

語る事は明日僕が死なない限り語れますしその時に。死亡フラグじゃないヨ! 唯の寝る前のお休みなさい宣言ですヨ!

 

俺……睡眠取って学校行って勉強したら更新するんだ……