* Attention Pleaze *

・ 【Internet Explorer 6】【Sleipnir 2.8.0】【Fire Fox 2.0.0.6】動作確認。及び推奨。

* 時偶に性的なあれこれを含む文や絵の出現の可能性が有ったり無かったり。
会話や拍手がそんな具合でオーバーヒートする時が御座います。たぶん。きっと。あるかもしれない。 *

 

 2008/08/04:カロリーメイト

:鍋子さん :原寸結依

 

くっ! ガッツ が たりない!

それ以前に僕に必殺技があるのかどうかですけれども。得意な技すら怪しまれますけれども!

目の前なんていざ知らず。お先真っ暗。そんな人生は嫌ですわ。当たり前に。

 

ツールばかりに頼ってしまっていると、手書きの感覚を忘れがちに成るので、絵チャの方も行かないと鈍ってしまいます。

僕の場合、恐らく気力の所為でブランク補正が高く、直ぐに。打開しなければと思いつつ近くにあった鍋を凝視。

不思議だ! こう書くと鍋に色々な意味な欲求芽生えてる様に見える見えるぞ!

 

片方は試作がてらの結依です。赤い眼鏡。しかし物足りないと思ってましたら、三つ編みでした。

どうみてもSNさんの影響です! 凶器です。ズキュゥゥン。

それを書いた後に気が付いてしまったから致し方が無い。無理矢理なポニーテール万歳。

結依と鍋子さんで色の塗り方が違うってのは気にしないでよ! 多分描き慣れた感の問題だよ!

 

荒が目立ってます。ごめんなさい。 と言うか最近結依しか描いていない所為で他の主人公群が空気に!

主人公(空気)とか主人公(笑)なんて嫌ですよ! 自分で言うな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空気は個性」だって、もやしさんが言ってた。

 


……空気は個性空気は個性空気は個性。以下中略。

真や栄人より空気化が進んでるのが蓮。これはSSの1本やイラスト挙げないと不味い。

しかし小説と言う媒体上、本編を進めてから出ないと出せない始末です。1・2本は出来ているんですけれども。

 

( ∀゚)o彡゜はくしゅ!はくしゅ!

>>お…………ナニ? 先生、はっきり言ってくれないと判りません。

>>お……たのしみ? 一人で楽しむんですね! 色々な(ry

>>ご休憩は此方! 勿論ティッシュは持参してくださいね先生?

>>はいはいえろ……お…………?お?なんだって?

>>ライエルさんの絵見て236+Pですね 判ります。いろいろないみで

>>変態!! 変態!!

>>せーさんからMINAGIRU☆DOEROSUを感じました。えろすいです。流石せーさん。

>>Raiさんに感化されてせーさんが覚醒フラグと見た。ふう……

>>「お」の次の3点リーダにはナニが入るんですか先生? ぼくふつうだからわからない

>>えろキタ! えろすキタ! えろすい発言キタ! これで勝つる! そして来週は差分付きと。そうですね。

>>えっちは良い事だに見えた俺もう末期 どうしてくれるこの変態。

何 故 そ う な る

仮にそうだとしても霽月(と書いて『へんたい』と読む)と言う名の紳士だよ! えっちじゃないよ!あれ?
ですけどライエルさんに感化されたのは事実! しかし僕のは期待する物じゃないですよ。

 

>>Hの二乗ってお前酸素と結合して爆発してこい(いいぞ、もっとやれの意味で)

>>H二乗>変態通り越して水素ですね。判ります。

これで改めて僕が空気になるフラグですね! 主に爆死。何、気にする事は無い。

 

>>こっちみんな

                       / ̄ ̄ ヽ,
     / ̄"ヽ             /        ',
     b ,-、 d      ./" ̄"ヽ  {0} /¨`ヽ {0}
 r-=、 |. `=' |_     .bi ,-、 id  |  ヽ._.ノ   |     ダウトだが断る
 `゙ゝヽ、|   ノ  `ヽ、  / `=' ノ゙`ー |  `ー' / ̄ ̄ ヽ,
  にー `ヾヽ'"    .ィ"^゙i   _,,ノ ,  |    /        ',
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐ {0}  /¨`ヽ {0},
 ゝヽ、__l ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /   l   ヽ._.ノ   ',
 W..,,」  .,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i  |   `ー'′   ',
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : : ヽ        )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i / \      /     `゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ  \   /
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''"    ヽ_,,ノ
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /    r-'"´`i
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_    f´'     ll
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ

 

>>目があ! 目がぁぁああぁぁぁ!

( ∀゚)>片目でも何とかなるって共食いしたりカロリーメイト好きの蛇の人が言ってた。

 

>>だったらせーさんの本気を出せ!(某格ゲー主人公風に)

実は年中本気で取り掛かっていますよ。本当はいっぱいいっぱいです。

しかしながら考えてるのは、本気って伸びる物でもあって変動する物でもあって、僕の場合不安定。

その日の本気を明日と昨日で違いますし、僕自身まだ技量なんて持ち合わせていませんし。後ブランク補正。

後本気を出すって言ったらシリアスじゃなくても死亡フラグになっちゃうのよ! ネタ万歳!

 

>>咲夜さん は 俺の嫁

   何言ってるんです? 咲夜さんなら僕の隣(中略)

   ころしてでも うばいとる

 ェァ だが断る

 

>>ラジアン?何それおいしいの。

等式が含まれるとさっぱり判りません。たすけてえーりん。

 

>>私信 ????さん

>>わざわざ日記の一部分を私事の為に使ってくださった上にリンクまで・・・!ありがとうございます!
>>僭越ながら、質問に答えさせていただきますね
>>始めはやはり、色々な楽器に手を出すよりも、ひとつの楽器からをオススメします。ボーカルも務めるとなると、特にギターですね。
>>その上でバンド活動などをしていくうちに、ギターやバンドや音楽に関する知識が付いてくるので、
>>それらを主軸として他の楽器を始めるとかなり効率良く上達出来ると思います。
>>実は、ボーカルもギターもベースもドラムも一見全く違うもののようで、
>>複数の楽器を練習することによってお互いを高める関連性を持っていると考えてます。

>>例えば楽器を始めることによって、歌のピッチ(音程)やリズムが安定したり、
>>ベースを始めることによってギターの弦を押さえる力が増して以前より弾きやすくなったり・・・
>>なので、一概にひとつに特化するというよりも、まずひとつの楽器を始めて、
>>もし他にもやりたい楽器があってそれが触れられる位置にあるならば、是非そっちにも触れてみてくださいw
>>その方が音楽の知識も広がりますし、MIDIシーケンサの打ち込みなどでの幅も広がるかと思います。

>>自分も始めはギターだけでした(といってもまだ暦2年半くらいです)が、
>>今年の一月からベースを、最近はドラム(といっても専らエアドラムですがw)を始めました。
>>アバウトですが、自分の答えはこんな感じです。

>>なんだか、一文ずつ送ると、次の文を書くときに今までの文が分からなくなるので、下書きをしておけば良かったと今更ながら後悔orz
>>本当、乱文乱筆失礼しました。  by????
>>P.S. 音楽関連で何かあればいつでもどーぞw

うおお 態々返信有難う御座います!

そうですか……なるほど。非常にタメになるお話有難う御座います。……うわわ最近ギター全く触って無いや如何しよう。

確かにドラム触ってない時と触り始めて打ち方を大分覚えてるのだとMIDI打ち込みが全然違いました。

やっぱり知ってる出来るには越した事は無い事が判りました。御口授大変有難う御座いました!

申し訳無いです! 頼らせて頂きます!

 


★ 赤塚不二子さん 死去

僕の勝手ながらの尊敬する偉人がまた一人亡くなられた事に至極追悼の意を。

そのギャグ描写、忘れません。創作人の端くれとして参考にしながら何処かで意識させて頂きます。

長い闘病生活で後世に後、何を伝えたかったかは今となっては判りませんが、心から御冥福をお祈りします。

 

今でも巨匠が作り上げた物は殆ど基礎として後世に出来上がっていますから、

後は創作人が後世にどう伝え続けるか。それが問題でもあり懸念でもあり。言えるのは僕でない事。

成すべき人が成って恐らく初めて歴史が完成します。先の事はとても判りませんけれども。

 

今出来る事は、作る事だけ。やれる事は少しずつでもやって行こうと思います。何時出来上がるかはまだ不明ですけれども。

 


■ 後に書く事は残しておく。たぶん後書き。

まず先に驚いたのがたなやすさんのサイト、「No Disappearing Sun」の閉鎖。

そして大イベントのPAG7周年祭の閉祭。たなやすさん、としさんお疲れ様でした。

本当にビックリ致しました。しかしたなやすさんの方もまだコンタクトが取れるみたいで安心致しました。感謝。

……しかし凄い程のペン回し。あんなに廻せたら格好良い。ステキ。

 

+色々サイト巡りしていて見た事聞いた事感じた事々。へ、変な意味じゃないお!

(08/05追記 リンク先を修正致しました。書いて置きながら大変申し訳御座いません)

 飯さん
何もかも御口授して下さい。正にグッドカオス。溢れる才能。醸し出す歌唱力! Mp3保存余裕でした。メロン☆

 黒谷瑠夏さん
来た! MAD来た! これでニヤける! 超ハイクオリティ。サムネで圧巻。楽しみにしてます! 創作頑張って下さい!

 ライエルさん ketoさん わらびさん
ラジオお疲れ様でした。途中で回線ぶつりと切断された為最後まで聞く事が出来ませんでした。申し訳ありません。
次の機会があれば是非必ず最後まで……! ライエルさんの某件につきましては此処ではノーコメントとさせて頂きます。

 Nnさん
ブログタイトルで直ぐにクリック余裕でした。絵も凄い、インパクトあるで至極羨ましい限り。
そしてACEさん並の超絶ビブラート。……じ、自信が……! 腹筋と背筋頑張ろう……。

 ぼこちょさん
やばい鼻血が止まらない……。 衣玖さんとゆうかりんの水着を見たらもう……!もう……!
ばんじゃいしちゃう。

 ライブイベント・ちょっかな
早い。チケット完売。行きたい。超行きたい。とライブイベントが有る度に言ってますけれども。
今聞きたいのは幅広い音楽。私が大の石鹸屋さん好きでも、やっぱり色々な人達の演奏見られる訳ですから、
どんな方のライブでも行って良かったで帰って来れる楽しみがあると言う事。ビビっと。

え、MCも凄いお! 白石さんとやぶさきさんって、凄いキャストだお!

 

 

夏季休業。楽しみと悔しさと焦りと(以下中略)が漲ります。俄然やる気も上げたい所です。

 

それに因んでなのか何故かカウンターが愈々50000な回り具合です。夢フラグですね。判ります。

例によって、リクエストカウンターナンバーです。踏んだ方にはリクエストと鼻血1リットルプレゼント!

もれなく付いて来ます。特殊な内容で無い限り僕自身拒否する事はありません。出来ません。

 

踏んだ方は拍手等で、リクエストを添えてお送り下さい。夏季休業終わる前に絶対仕上げます。きっと。

動画作れ、(差分付き)イラスト描け、小説進めろ等。Free Stream管理人はその時だけMになります。たぶん。

この企画の運営に皆様の理解と、是非の御協力を宜しくお願い致します。

 

だから ほんとう は えす ぞくせい なんだよ! うそ じゃあ ない ん だよ !

 



 2008/08/06:(無題)

 

2代目ペンタブ終了のお知らせ。

 

ちょっと! ワコムさんには悪いですけれども2ヶ月立ってませんのよ!

と言う事でまた創作活動がちょっと地味に遅くなります。全く描けないと言う訳で無いのが不幸中の幸いですけれども。

 

数日前からペン先だけの調子が悪いと思って使っていましたら、昨日今日現在で全く動かず。勘弁して下さい。

ワコム様方に問い合わせをした所、修理出来ると言う事で一時はホッとしますが……が。

08/09(土)から夏季休業との事。今から送っても発送には二三日後。あ、あいあむ で、でかるちゃー!

 

と言う事なので当初の予定を大きく変更せざるを得なくなりました。申し訳御座いません。

しかし動かないのはペン先だけで、消しゴムの方は問題無く動くので当分はそちらで我慢致します。

 

これまた幸いなのか私が使っているPictBear 2ndには消しゴム機能未対応。不便にはなりますが、

イラストやドットは問題無く出来ると言う事。サイドボタンが使えなくなるのは痛手ですが、

その分ノートPCのタッチパッド(富士通ではフラットポイント)標準仕様でクリックを補っている状態。

ペンタブの使用ですっかり空気化してましたが、十分役に立ってくれてます。うふふ。 ある意味空気は個性。

あつしさんは一時期タッチパッドで動画作っていたと言うのですから凄い。60ポーズ完結お疲れ様です。

 

今週の更新は多分提示通りの日曜日に行います。それまでに1枚位イラスト描けると良いのですけれども。

趣味で一枚、リクエストで一枚、フリスト用に1枚。ああドンドン小説とドットが遠のいて行くー。

 

今宵も頭上で死兆星が輝きます。あ、ちょクソルビームやめろって!もう激流とバスケは存分に味わったから!