* Attention Pleaze *

・ 【Internet Explorer 6】【Sleipnir 2.8.0】【Fire Fox 2.0.0.6】動作確認。及び推奨。

* 時偶に性的なあれこれを含む文や絵の出現の可能性が有ったり無かったり。
会話や拍手がそんな具合でオーバーヒートする時が御座います。たぶん。きっと。あるかもしれない。 *

 

 2008/07/16:Hold up

こかん の じゅう が ひ を ふくぞ だとは いえ ません。

何時もより多めに休ませて頂きました。2週間とプラスアルファ。その分を夏季休業で取り返したいと思います。

 

 

やっぱり描く時間が無かったのか小さめのキャンパスでも構図取るのに意外と時間掛かってました。

ちびキャラなので稼動範囲を何処までだとか、対それた事は一切無しにしてももっと早く出来ればなと。

ちょっぴりえっちな物も描きたいですし。おっとゲフンゲフン。

 

ブランクを取り戻すには時間、スランプには経験で勝負。

と言いたい所ですがモチベーションの上がり具合がまだと言うな状況の中で、

やっぱり休み無しでは無理でした。休みが楽しみです。

 

一段階付いた達成感と倦怠感で押しつぶされない様に適度に弄って頂ければ幸いです。私はMでは無い! ドSだ!

なにか また しぼう ふらぐ たって ますが き に しない。きっと。

 

学校祭云々に関しては後雑記にて。興味の無い方は★レビューの項までで止めて置いて下さい。

1つ目に自己創作、2つ目に拍手。3つ目にレビュー感想と来て、最後にはチラシの裏。2つ程要らない気が致しますけれども。

特に最初と最後と。 さて今宵も部屋のベッドが震えます。

 


ご? ごごごご……ごごご!

2週間ネットに繋がないだけで大分やってない事沢山出てきますね。ニコ動での動画チェックとかシューティング研究とか。

夏季休業位はそれなりにやりたい物です。模試……? ああ……。忘れさせて。

 

( ゚∀゚)o彡゜はくしゅ!はくしゅ!

 

>>( ゚∀゚)o彡゜ちるの!ちるの!

>>やった!霽月チルノ! これでニヤける!

>>ごめん。やっぱせーさんには勝てない チルノは俺の嫁

>>チルノかあいいよチルノ   つ ぎ は は だ け で す ね

>>チルノ本体もすごいが氷がメインですよね! あれ?

>>これでブランクとスランプってあんた…… 泣きたくなるよ。チルノは貰ってく

>>ちるのちちるのちるの! 次は大人な魅力な意味で。 ふふふ、判りますよね?

>>先生?チルノ(のスカート)が風によって飛ばされる差分はまだですか?

>>これはすごい。デスクトップの背景にしたい位です。物は相談ですが、
>>適度な4:3比の600x400以上の原画って無いでしょうか? 拡大してしまうと荒が。

何 故 そ う な る
の前に突っ込みたい所が色々ありますけれども、な、なんだってー!

と言う事でノリで用意させて頂きました。( [拡張子.png size:1024x768 976KB 新規ウィンドウ] )

 

>>女装中はcast offしちゃダメですからね!

>>バンドで出れるなんてカッコイイね! しかもボーカルですか がんばってください期待してる
>>っていうか女wwwww装wwwwwww    歌と一緒に写真でうpれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>はいはいせいげ……ナニ?女装だって?

>>ぼぼぼぼぼ……ぼぼぼ?ボーカルだってえ!? がんばって

>>脱ーげ! 脱ーげ! 脱ーげ! あれ?

>>次に貴様は「何故そうなる」と言う…… つまりcast off.ですね。

>>女装で歌うんですね わかります。

>>ライブ……羨ましいな……。セットリストとかあったら是非

>>女装・・・?ガイ長ですね。わかります。

>>某変態お兄さんや某メイドガイ長の盛り上げ方をしたらせーさん神。ガンガレ!

>>うおおおおおおお、ライブですかっ!頑張ってくだせー。
>>ちなみに曲は何やるんですか?                                            by?

何 故 そ う な……ハッ!?

学校祭関連の報告は後程お送り致します。ナニ?脱ぐ? うふふふふ。

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

 

>>影咲夜の公開だってお! うひひひひ

ねんがん の さくや・ぶらんどー を てにいれたぞ! 昨今の私とは(中略)

 

>>ごごごごごで会話すんなおまえらwwwww

ご? ごごご……ごごごごごごごご! ごごご。

 

>>ルガールのフルネーム。 バーンシュタインがバインシュタインと覚えてた俺

アリスみたいに誰もが通る道です。まがとろまがとろ。

 

>>悩殺する…と、言いたい所だが

パチェ大佐に膝枕されて途絶えたい(息を)。

 

>>脇に手を付けて肩にハンドガン乗せるんですね ハンドガン持ち。

狙うの難しそう……。

 

>>グッドカオスってリュウ咲くのネタじゃあないですかァー!!!111

朝も元気良くグッドカオス。

 

>>ノーミスでクリアだと? それってもうノーマル以上じゃ/(^o^)\

抱え落ちる時は抱え落ちします。3/5以上の確立で。

 

>>EVEまで知ってるとはどれだけ知識広いの 先生。

と言われましても家にあったのをやって蓄えただけですしね……。しかも兄のを。
まりなさんや弥生さん、小次郎も好きですが一番なのは氷室。全くこれだから青髪は……

 

>>さあ早く東方新キャラの絵を描くんだ。

夏コミの新作まで書きません。文面でのネタバレしてると言うのにと言う突っ込みががが。

 

>>地霊殿の弾幕。風に比べるとおにちく(何故か変換できない)だったんですが

やった感じではまだ慣れない気がします。取り敢えず3種霊夢でノーマルはクリア。魔理沙はアリスでごり押し。
3面道中の弾幕と2面1枚目がヤマだと感じました。あそこでごっそりパワー消費ボムゲー。

 

>>緋想天のレビューもお願いしたい所です ネット対戦出来る日を楽しみにしています

緋想天はスペックの関係上、体験版も見送ってます。256MBじゃあ最高品質で地霊殿通常20fpsとか勘弁してくれ。

 


★ 東方野球機構事務局

遂に諸問題をクリアなされて帰って来ました。絵師様方各位、でこるんさんもお疲れ様です。

一時期どうなる事かと思いましたが、推測通り落ち着いて来たから結果が出たのでは無いのかなとー思います。

しかし私自身もタイミング悪かったみたいで支援絵描き終わってメールの方をさせて頂いた次の日に……な具合でしたので。

 

アイコン募集の項が出ていて、「やってみれー」でとある知人から参加催促されていたんですが、私一人出た所で創作速度が遅いので見送り。

だから絵師じゃ無いんだって。僕は。

 

それにうそねこさんやnyantaさん等、漫画描いたり同人活動している本職の人が居るので僕は要りませんよね! これ本音。

しかも気が付いた時には丁度ペンタブ破損。そして募集締め切りのお知らせ。 うおっしゃーこれで支援絵に専念できる。

時間の掛かる塗り方しかやって来なかったので、態々待って貰うと言う事も出来ません。一観客として。

 

本格的にベジェ曲線を使って下書きを描いてアニメ塗りをして見ようかなーと言う手前では御座いますが、

生憎それを使おうとはしなかったが故に、今では手書きで文字を描くよりはベジェ曲線使って描いてます。今回のお手上げがその様に。

あれだけ綺麗な線が描けるのに使ってなかったのは大変勿体無く。本格的に取り入れるにはかなり掛かりそうですけれども。

誰かアニメ塗りの御口授をば。

 


色々あります。

 

 演奏事

流石に学校行事ですのでワンマンとは行きませんので時間内で出場組毎に均等配分の仕様です。

しかし流石にライブ慣れしてる他のバンドの先輩方(同年でも後輩でも経験年数は上 私達が結果的に駆け出しに近い)は凄い。流石に。

やはり経験が物を言うのは間違い無いと。私を出さして貰ったバンドも実は学祭で2回目と言う形です。

勿論私は突発。初回。緊張。……何にも覚えてない。

 

しかし、一旦ステージに上がって見るとまさかの本名コール。お陰で緊張ぶっ飛びました。ベースの妖精様と盛り上げてくれた2Dメンバー大変助かった。

唯、非常に言い訳したく無いのですが風邪で喉をやられて高音出なかった事を除けばかなり楽しめました。

心から有難う。そしてごめん。次が有ったらその時返す。

 

セットリストは以下の通り。

1.愛のバクダン/B'z

2.Stay away/L'Arc-en-Ciel

3.God knows/涼宮ハルヒ(平野綾)

(1バンド辺りの時間配分約15分。雨天時、諸準備後片付けが別な時間帯に移り少しだけ時間確保。しかし結果快晴。雨天時でも最大4曲相当)

 

1曲目は代役を頼んで貰った先輩方のツインボーカルによる物。かなり盛り上がってました。流石。

2曲目から出番。覚悟を決めてステージに立つと後は上記の通り、しかし声が出ない為裏返る。恥ずい。

3曲目は何も言いますまい。ノリと勢いとテンションと。きっかけはベースのS様事、フェアリー(仮名)。

書きましたが本当懸念されるのが喉。霽月ド畜生。2日前からそんな感じでした。……悔やまれる。

 

何がともあれ人生初経験のライブはく……ゲフンゲフン。良い経験になったと思います。思ったのはもっとやりたいですね。

ヘタクソが語るなと自分で突っ込みたい所ですけれども。何時かリベンジ。

 

--- 私信事

応援の拍手を頂いた、????さんもライブお疲れ様です!

それとわざわざ私なんぞに応援の言葉有難う御座います。……1ヶ月で15曲仕上げって神じゃないですか。

 

そこまでギター弾けると気持ち良さそうで羨ましいです。

歌もですがギターも上手くなりたいそんな一身ですがポジション確定しつつあるので特化した方が良いのか。

それともバランス的に全てある程度弾けるレベルに、となると時間が掛かりそうでは御座いますが(特にベースは1から)、

やはり出来るべきにした方が良いのでしょうか? 流石に歌だけだと、言ってしまえば誰でも出来る訳ですし、歌う癖も違って来ますし。

ボーカルも楽器の一つではあるんですけれども。求められるのはオールラウンドか特化のどちらが良いのでしょう?

 

 

 諸格好

実は手違いが有ったみたいで、実の所参加はしていないです。

ファッションショー(学校祭の仕様で自分たちが作った衣装を着て披露)を激流に身を任せて(中略)参加。

それでもって女装の方は私の独断で色々的にもネタになると思って参加表明したのですが、スケジュール上無理と言う事になってました。

女装コンテストが行われるのは、そのファッションショーの直ぐ後。勿論後者で化粧をしてしまうと少し不味いのと、着替える時間が無いだので、

執行部から辞退した方が良いのではと判断をされました。故の辞退。

 

期待されていた方々、申し訳無い。

これも次があれば必ず。来年あれば色々と。ワタクシにそのケは御座いません事よ!

 

身内の知り合いで出たのは、これまたバンドの話には成りますが、先輩3名と所属バンドのメインボーカル、Zとギターのmy song(仮名)と。

後はベース弾きのR君と、冷たい目で見るの大好き(独断)なドSのオメガと。何時からドSになったんだ、オメガさんよ。あの頃のアレは(ry

 

画像でお見せ出来ないのがかなり残念と言って置きます。my song君が1位で、これまたベース弾きのM先輩が2位。圧巻。

my song君とは披露上で色々ありましてですね……ズキュゥゥゥンと。だからそのケは無い!

後Z君にも。うわあい。ファースト? 知らんなあ。…………直じゃないからだだだだだ大丈夫よきっと。

 

 

と、色々有りましたが何だかんだ言って充実してました、とだけ。

先週中歌上げるとか言ってましたが結局の所、準備と練習で無理でした。これも夏休みまで延期。申し訳無い。

……もっと時間配分、作らないと駄目ですね……。これじゃあひっさーさんに顔向け出来ないかもしれません。

 



 2008/07/20:Walk down

久しぶりに動く物を。元はと言えば動画サイトだった気もしますけれども多分気の所為です。きっと。

カラーは流石に労力を消費しました。でもポチポチ打つのにハマりましたびくんびくん。

 

 

目を悪くするーと言っても右方の目が小数第二位の視力の所為でそんなには気になりませんけれども、

動画見ている時以上に疲れて来る様な気が致します。ドット専門の方はこれに毎回襲われてると思うと流石に気が遠く。

しかしこんなにもドット打つのが楽しくなったのは今回が初めてです。じゅるり。

 

使い慣れたEasy Toonを使わず使えず、Pict Bearでレイヤー作りながらの作業で感じた事は、

全く持って絵を描く感覚に近い。まあ言ってしまえば普通なのでしょうけれども、私にとっては意外と新鮮味でした。

これまで殆どドット打った事無い所為もあるかもしれませんけれども。

結果論的には良い人間動きの練習になったと言えます。勿論これ以上続ける積りではいますけれども。野心に向かって。

 

体に鞭打ってでも意外とやりたい事は結構あるのでここが踏ん張り時。なのでは無いかなと。

夏季休業まで後一週間。ええい、休みはまだかお!

 


だからMじゃあ無いんだってば。

3連休位はゆっくりしたい所ですけれども、創作物が溜まっている気がします。まだフリストの方も未完ですし。

……最近思うのが、此処小説サイトじゃ無くなっている気がします。気の所為ですよね!

 

( ∀)o彡゜はくしゅ!はくしゅ! . .

 

>>先生、幾ら小さいキャラだからと言ってMUNEをKYOUTYOUしすぎです。

>>このデフォルメいいなー え?なに?足の真ん中がどうしたって?

>>白い(液体チックな)弾丸ですね。わかります。

>>その綺麗な結依をふっ飛ばしてやる! こかん の じゅう で。    な、なんて奴だ!

そんな貴方にフジヤマヴォルケイノ。……何か背後がチリチリします。
MUNEがOOKIKU見えるのはデフォルメだからですよ! たぶん。きっと。他意は無い。

 

>>早速チルノ頂きましたー すいませんワガママ言って。

最近期待に応えられるような事出来なくて逆に申し訳御座いません。
御期待通りの物を差し上げられたかどうかは判りませんが、此方こそこの話が上がった事で非常に感謝の限りで。

 

>> >ドS ダウト。貴様はドMだろうがァァァ

悔しいけど実はドSなんだビクンビクン。

 

>>学園祭お疲れ様でしたです
>>にしても曲がどれもキー高めじゃないですか 高音出せなかったと言いつつもよく歌いきった
>>あとはゆっくり風邪治してください 本当にお疲れ様でした
>>あと女装コンクールとかゲームかなにか?^ω^
>>というわけでまあうた

キー自体は全く問題無いんです。色々な意味で。唯本当にド畜生と思ったのがその時の体調でして。
女装云々は学校祭執行部が直に運営する物でしてゲームとは多分違った感覚では無いかと。罰ゲームでもありませんし。

 

>>ライブお疲れでしたー さあ早く歌の録音を始めるんだ。

親の居ない時限定だお!

 

>>先生、幾らおっぱいが好きだとは言え、目を飛び出させるとは流石変態ですね!

( ∀)< いやだなあ。ちゃんと目が有るじゃないですか。 . .

 

>>久しぶりにせーさんの変態オーラを見た気がします

最近は気圧されて気味ですし、そろそろ仕方が無いのでキャストオフします。

 

>>だが断るがだが承るに見えた俺DIO様/p>

承太郎! 君の意見を聞こうッ!

 


★ 本場『アラド戦記』は二次創作を推奨

金銭はまあ兎も角置いておいて非常に宜しい物で。

あまり公式で二次を認める例が少ない所為もあってかも知れませんけれども。

何番煎じと言う形にはなりますが、やっぱり創作するにあたって直にこう言うのがあると、

少なくとも技量を上げれるチャンスでは無いのかなと。アラド戦記自体はやった事はありませんが誠に共感出来る物です。

 

こう言うのも何ですが、やはり作品って何かしら感化されたりしてから浮かぶ物で、

完全オリジナルって殆ど無いに近いと言うのが持論です。

僕が動画、イラストにしろ小説にしろ。偉大な恩師達に影響されてるのは間違い有りません。

 

そしてオリジナルキャラクターを一応生み出している今最中でも元はあったりします。

その後で何処何処をこう言う風にしたいと考える。真や結依や栄人・蓮にも少なからずモデルは存在してます。設定も奥深く。

今はイラストに傾向しがちですが、「小説で表現する」と言うコンセプトで作った為、

やはりそれで通用する様な物も作らないといけない。そして試行錯誤を得て、二次創作や音楽活動が自己満足で完了する。

個人サイトの甘さに甘えている間がありますが、

自分の好きな様にスキルを生かせる場に至極今の所満足はしています。……唯時間が足りないのが事実。

 

僕がそんな色々な事に手に出しているのは、性分的にそう言った事に興味がある以前に、「経験を積んで生かす」事に重点を置いているからでもあります。

今は描けないだとほざく時も僕自身あったり、そう言う事を言ってる方が居るのは御存知だとは御座いますが、

結果的に自身が損をするだけで。

 

結局は何だかんだでやってる事が御座います。苦手だった音楽でも今では音を楽しめるまでにとの自己評価。

それで後々やってて良かった、と言う事が出て来ますね。だから今の内に得られる物は得ておく。

そして後々成長した時にまた新しい事を学ぶ機会が出てくる、の繰り返しの中で人って生きてますから、

 

勿論、それだけでは御座いませんけれども。人間関係とか。僕自身クソ野郎にも成りたくありませんし。

成長したからそう言う思考を唱えられるレベルにまで一応なった訳で、成長してなかったら多分こんな事も言えずに朽ち果てたばかりだと思うんですよね。

 

僕の母方の祖父が多種多彩で資格も多数持っており、本当に何でも出来る人で。傘寿超えでも未だ現役に動ける程。

国鉄時代(今のJR)にやっていたと言う野球では殆どのポジションをやったと言うのを聞かされた事を思い出すと、

僕の目標は祖父に近かったのかも知れません。活動する拠点は違いますけれども、

自分が野球やったり料理をやったりで、色々な事を身に付けたいと言う気持ちはある意味遺伝なのかなと。

 

しかし一番気になるのが髪の毛。遺伝が母方か父方どっちに出るのか気になります。ああ鏡々。

 


後書きです事よ。

 

実は前から何か作りたく、最近その話をしていたのは専らそれが理由です。

但し自身そんなに強くはありませんけれども、楽しめれるレベルだったらまあ出来て来たのではないかなと。

と言う訳で今回踏み切って見ました。名付けて「相沢 真MUGEN計画」。

……そのまんまじゃないですか。

 

何分ドットスキルは無い、瞬獄殺は出せて、ザ・ワールドは出にくい、MUGENファイル一から勉強とした言う状況下ですが、

何とか物にしてみます。流石にAIの勉強もしたい所ですが、ルーチン組むのに夏季休業丸ごと潰しそうです。

そんな計画発令したのが昨日だお! 二日掛かってやっと二十数枚。キツいです。

 

もう既にコマンド辺りは考えてあって、どんな風に真を動かすかも、もう決めてあります。

後は絵描いて、行動ファイルを仕組んで、サウンドファイル作って、コマンド発生条件書いて。な、長い。

流石に格闘ゲームに関してはまだ未熟なので、知人に助言貰いながらの作業決め込んでます。

教材用KFMでモーション500数十枚使っている様なので目標はそれ以上。こんな時に動画齧ってて良かった。

 

研究ベースは咲夜さん、シエル姉さんやDIO様。何と言うか刃物投げてるのはこの方々達しか思い付きませんでした。

オズさん辺りも参考にしながら日々研究中。……先はまだまだ長いです。

 

目標はテレッテ先生事、トキに完封される程度の強さ。……カンフーマン打倒。

 



 2008/07/30:万歳チラリズム

 

寝かせて下さい! なんのこっちゃで始まります。今晩は。

日曜日に更新――と決め込んでいましたが、どうしても二三日、家を空けなければ成らない事情と、

実は忘れてずるずると引き摺ってました。カミングアウト万歳。

テンションも漲ってなかった、と言うのを言い訳にしたくは有りませんが、そのままと。

 

やはり慣れない作業には時間が掛かって仕方がありません。ドットイートでもしたい位の気分に。

10日程掛かってやっと立つ・歩く・走る・ジャンプの基本動作が出来て来た所です。まだ先はVery long。

仰け反り、ガード・攻撃動作はまだまだ掛かりそうな具合です。集中力が続けば良いんですけれども。

 

ドットイートと言うと、また最近シューティングゲーに触れてない気がして、斑鳩や風Norでやってみたんですけれども、

無理でした。〜操作ミスって直ぐ喰らいボム〜 ヘタレの変態とでも銘打っておきます。

HETAREのHとHENTAIのHで、Hの二乗! これで更に唯の変態になる訳なのですよ! 勿論ダウト。

これ以上サディスティックなプレイは当分控えます。糖分も控えたい所。恐怖の横腹。

 

そんなこんなで気力が抱え落ち最中で、何か刺激が無いかなーと言う事でサイト巡りしていた時に、

更新する為にフリストをチェック。拍手と絵版の活気に感謝しつつ拝見。そこでライエルさん登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生! えっちなのは良い事だと思います!

 

 

 

これで何処がオーバーヒートしたなんか言える筈MINAGIRU☆TENTION。

うぎぎぎぎぎぎぎ。しかしあんな絵が描ければなーと思う所存でもあり。

元気を貰った所で、塗ってないラフ画とドット絵の続き行って来ます。こんや は お…………たのしみ です。

 


此処を見た知人が凄く強くダウトって言ってくれました。何ででしょう! ぼくは さど なんだよ!

さあ此処で真面目な話をしても説得力が御座いません。最も今週は専らそんな感じです。

そろそろ腹を括りに行く所存ですので是非の覚悟を。

 

( ∀゚)o彡゜はくしゅ!はくしゅ!

 

>>SUGEEEEEEEEE こったら動くのか… え? 先生?何言ってるんですかは本業これでしょ

>>なんとまあよく動くドットアニメ……! これが霽月sの本気ですね
>>MUGEN進出がんばってください 期待してまーす

>>こいつ・・・ 動くぞ・・・!!

>>MUGENじゃなくても格ツクでも十分通用しそうなドット絵を見た。期待。ついでにネタバレも(省略

>>すげえwwwww これだけでwktkしっぱなしです ガンガレ!

>>MUGENしらないんだけど、これは良い動き。そこらの動画師さん達メじゃないわ。

>>ああ。どんどんせーさんが遠くに見える感じで嫌だ。凄いけどもっとふざけろお!

>>先生?何やってるんですか? 早くイラストとドットを打つ作業に戻るんだ。

>>当然テーレッテー成らぬテーレッテレーを要れるんですね。判ります。

>>べ、別にSUGEEとか思った訳で拍手したんじゃないんだからね! 勘違い(ry

>>動画?小説サイト? いいえ、フリストです。これはすげえ

確かにフリスト。これは一本取られました。そしてツンデレの方は僕が持ち帰った。異論は勿論認める。

本気……? それと決め付けるのはまだ早いのではないかと。

所詮付け焼刃程度のレベルでまだまだ。目指すはスマートで違和感無く。しかし兎にも角にも感想に至極感謝の限りです。
そんな事を言ってると足元取られますので頑張って精進致します。是非の白い目での見守りを。

 

>>ドS……? 先生、何の冗談ですか? 鞭で叩きますよ?

>>せーさんがS属性とかしらないお! いーから突っ込まれるんだお!

>>どwwwwwwwwえwwwwwwwwwすwwwwwwwww
>>ごめん。じょうだんだろ? またまた せーさん幾ら突っ込み待ちだからって……

>>鞭打ってでの会話の含み方でネタとしても完璧なんだが ドSでは無いッ! あんたはMだお!

>>ドSとカミングアウトしてるならッ! もっと拍手で突っ込む筈だッ!

>>どう見てもM属性です、有難う御座いました。

>>ビクン…ビクン……? ああ、叩かれたときの快感ですね。判ります。

何故突っ込み待ちだとバレた! 判らない様に書いた積りなのにビクンビクン。

人間判りませんよ。何処でナニをDOしてるだなんて。ビクン。
ボケててサディスティックだって良いじゃない! そうでもしないと体動きませんよ! ビクビクン。

 

>>今回の霽月さんはカリスマ漲ってる。シニカルになってても棘が無いと言うか。

漲ってるんだったら嫌味っ垂らしにクソ野郎なんて単語使いませんよ。

 

>>先生! 歌のアップはまだですか!

まだ心の準備が…… は、恥ずかしいんだお!

 

>>サイコクラッシャー!!

塩、くれてやる。

 

>>咲夜ブランドーの使い心地の感想を是非。

クセが有りますが、咲夜さんと比べると断然ラッシュ力・火力が。ロードローラーがHIGIでWRYYY。

 

>>せーさん、コンタクト落とさないで下さいよ……
>>あ、踏んじゃった。グチョとかヤバいな音したけどせーさんだから大丈夫よね

           /| .,イ ,.ィ   _,,,,,,....... --――――- 、      ―┼‐   / ―┬     
             | | .,' レ' ミ"    、 ヾ ゛          `、       (_|  /| 口|    
         /!|. `、       、ヾ゛               ヽ、      ノ    |   .」     
        \{ ヽ、 、  ミ ミl             ミ  ヽ     
       ,.-'''二.  =‐,.ヶ=''''゙゙゙| i i、`、ヽ 、   ミ       |   ―‐    ナ     
     ///,..-  //     {|l ト、l、ミ-`,> 、、_フ     |   /-、    メ     
      |' .〃 /   :|,/^'''-、 ヽト` ,_,>''~_,. へヽト--`    |   o_ノ   (___     
       `(.       |l/`>。、V //_,.ィ(・:)`,  ヽ ┐  ,.- 、  !     
         `ー、    |  ┴‐',)    ` ̄´ u    !__/ ハ. |  |  ┼‐ ヽヽ     
            `'⌒ヽ|    ヽ_フ             仆. ,' |  |  ̄     
               |.   rr‐-、            _ン /  |  ノ ー‐     
                |   {. ` ̄ >、   u      :|ー1 ヽ |   ―┐     
     _____________   |.   〉 /__)       l.   ', Y′    ノ´     
   /.          ヽ  ヽ  `二二´     _..-''   ,, -''''ヽ.  |   
   | ::      v ノ ノ├‐- 、\       _,.-'"  ,,. -''" ,,, -'''"\ |    
 r''´ ::      |‐"ー!/ ⌒` 〉 `r―――'" ,. -''" ,,. -''"  _,,. -'''"|    
 |::. :::.    -┴‐'''"    / /|.   ,,. -''" ,, -''"  _,, -'''"      |    
/´:::..:::::::.              ,'‐'" >-<"  ,, -''"  _,,.-'"         |    
ヽ....:::::::::::::..         /  y'′  >'"  -=ニ ̄           、、    
 〉 ::::::::::::::::::.....       ノ /`ヽ,/     /             /  

 

 

 

 

 

 

 

( ∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( Д゚)

★ 3000本安打達成のイチロー「初球ホームランを狙ってた」

趣味事には成りますが、イチローさんが3000本安打達成。やっぱり狙ってましたカッコ良さ。

広島・前田さんと並んでの天才と称される中、やっぱり努力なのかなと。

アマチュアにも齧ってない、嘗てしがない野球少年だった僕が言うのは変では御座いますが、やはり。

天から授かった才能なんだなと。其れだけでなく、更に向上させる心意気。これが真の漢。

 

実は今年に入ってから野球なる物を全くしていない所為か、従来運動不足であった体に拍車を掛けてます。

授業の方でもソフトボールがありますけれども、全て悪天候で内容変更。器械運動でも恐怖心のある、

箱八段。僕にとっては正にモンスターボックス。 小さい頃に激突してからは怖いんだお!

 

まあ飛べる事には飛べるんですが、どちらかと言うとマット運動の方が。

空中で前に一回転する事は出来ますが、後ろに一回転はまだですけれども、ぶつかるよりは。

……安全策に敷いているマットが無い床でやれって言うのなら頑なにお断りです! I am HETARE.

 

漢らしい女の人と書いて、「おとめ」と言いますが、至極色んな物が有ると思うのですよ! 色んな意味で うぎぎ

でもしかし日本人が古来持ち合わせていたサムライスピリッツは、

上に挙げた御二方は勿論多分持ち合せているのでは無いかなと。勿論、世界は狭い様で広いですけれども。

 


■ 後腐れたっぷりの書き方です。つまり後書き。

ネタバレしますよ! と言っても何をバラして良いのか判りません。僕ヘタレ。

逆にどう言った物が欲しいのか開示してくれないと困ったりもします。突っ込み待ちが何を言いますと。

 

そう言って知識の無い人間がバラすと完成させないといけない使命感があるので、

大それた事は言えませんけれども! 企画段階は以下の通り。主に回避システムとか。

 

 ・66X+Y(or 236+Z)で発生瞬間時にSアーマー(乃至は多少の無敵時間)付ショートジャンプ

 ・3種類のサブシステムセレクト(後述)

 ・ゲージを何本にするか

 ・ステート設定による気力抱え落ちの危機(主に数式)

 

飛び道具をナイフ・銃火器と予定している為、ラジアン等による距離計算がキモ。基、ヤマ。

サブシステムセレクトはCvSのグルーブシステムからのインスパイヤ思い付きで、

A(Accel)・B(Brake)・C(Cast)Modeを検討。内容についても検討。つまり、未定。

……そんな感じです。後は開求されたら個人的に何か話す機会が有るかもしれません。

 

無勉強の中で、たなやすさんがMUGENを扱っていると言う事を見掛け、

参考にと、お話を伺おうと思いました所、コンタクト手段を如何するかで試行錯誤。……人脈がもっと広ければ。

 

立ち回りをもう少し良くして置けばなと言う事で少し手詰まり。さてさて宿題片付けながら頑張ります。