×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

* Attention Pleaze *

・ 【Internet Explorer 6】【Sleipnir 2.8.0】【Fire Fox 2.0.0.6】動作確認。及び推奨。

* 時偶に性的なあれこれを含む文や絵の出現の可能性が有ったり無かったり。
会話や拍手がそんな具合でオーバーヒートする時が御座います。たぶん。きっと。あるかもしれない。 *

* Last Update *

2010/04/23
Diary 更新、2010年4月分のログ掲載、Otherにアレ追加。
2010/04/13
残念なお知らせとすごいおしらせ。
2010/03/31改め、2010/04/01
Diary こうしん、Crosses Mist公式ページ開通!
2010/03/26
Diary 更新、Gallery⇒Illustページのリンク切れ修正、2010年3月分のログ掲載。
2010/03/21
Diary こうしんー。
2010/03/13
Diary こおしんっ。
2010/03/03
Diary 更新。

 


 2010/04/23 騎士道

 

ミュラーさん

ボタクシもです! いや、え、あの別にバトンをキラーパスしてくれとかそう言うわけではごにょごにょ。

 

去年も今年もそんなであんな感じでしたね。如何でしたでしょうか。

相変わらず「おめーの事は信じねーぜ!」と言う方も「べ、べつに信(中略)」「ぶちこんでやる」だと言う方も

騙し騙されの世界に入っていたのではないでしょうか。と言うのは建前ですがなんだかもう、一部の方にはアレですね。

本当謝罪の意を。そして生暖かい眼と白い眼で見てくれた方々には最大の敬意と感謝を。

 

やっぱりブログ万能説には敵わないですね。と思う今日この頃。

確かにサイトの方がしたい事やえっちな事もできたりはしますが、使い易いか否かでは大分違ってくると思います。

まあサイトの方が「何処まで綺麗に見せて、いかに楽に作業できるか」を表現・手腕の魅せ所にはなりますが、

本当に面倒っちい時の対処が出来ないのがボタクシのサイトで御座います。もっとシンプルにすべきだと猛省。

 

そんな自己満足なサイトですが、新たな節目を迎えようとしています。と言うか迎えたで御座る。

 

閑話休題と、近況報告と未来予想。

近々、Reportsに麻雀大会オフレポと、書きたい事殴り書きした文章が掲載されると思います。

さすがにしょたいめんじゃあ、こんなえっちでくーるなきゃらではいきませんよネ! ヨネ!!

 


 追記

そう言えば、1ヶ月前から勉強がてらにこっそりRSSを導入してみました。

実験中ですので不具合とか、きっちり表示されてないよとか些細な事でも何か御座いましたら、ご一報下されば助かります。


バリバリ。

来年はフリーストリームが宇宙に打ち上げられるとか言ったな、あれは嘘だ。

とまあ、来年のエイプリルフールのネタはまだ決まってませんし、会議する予定もありません。乞う御期待。

 

3週間分位溜まっている気がしますが、川´_ゝ`)ナニ、キニスルコトハナイ。拍手返信は私に任せろ!

 

>>え、うそ、4/3に反応無いよ!? どうなってるの!!

>>せーさんの画像で嘘ネタを釣ってお茶を濁すカミムラさん・・・・いやらしい

>>このネタからすんごいダウト臭がする

>>嘘でした>なん・・だと!?

>>せーさんてめえwwwwwwクソムラさんてめえwwwwwww

>>格ゲーとか期待してたのにKONOZAMAだYO!

>>ま、まあ、だ、だまされなかったけどな!!(信じてたやつ)

>>はいはいかみむらさんかみむらさん
>>はいはいせーさんせーさん

>>同人誌、格闘ゲームと来たら次はなんだろうネ!

>>今年こそ嘘じゃないよな、とおもうクオリティをかんじたら嘘だった、な、なにを言ってるか(AA略

           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そ、そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

 

>>唐突に始まるモンスターエンジンwwww いいぞもっとやれww

>>せーさん今年はフリーダムだなあwwwww

>>まさかフリストでポルチオの単語が出るとは思っても見なかった

>>カミムラさんのネタはすべるときすべるけど面白い時ほんとおもろいなwwwww

>>なんかせーさんとカミさんの他に2人くらい声が聞こえるんだけど、それがYSOMって人と呉って人?

>>20分終了予定とかいいつつ30分で終わらせるせーさんまぢどぢっこ

>>\おのづるや!/

>>アルコール臭がした!!

>>おもろいなあ ・・・・さて、はっとりさんのおすみつきもでたのでコンテンツ化ですねわかります

だって僕喋り上手くないしなにより編集面倒だしサヴォタージュだし。

\変態と変態と変態とバカしかいないグダグダ力の変わらない唯一つじゃないかもしれない自流屋!/です。

後二人に関しては高い声の方がYSOM君、低い方が呉さんだったはず。僕と呉さんちょっと声質似てます。

 

>>え、うそこれせーさん? ダウトッー!!!

>>せーさんかわいー!
>>妖精さんみたいー!

>>フリストを開いたらいきなりトップに実写ろりが写っていた、な、なにを言ってるのか(ry

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´  神じゃ、神の仕業じゃ!  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

 

>>せーげつ犯した

おかされ……ちゃった……。

 

>>ところではっとりさんとひっさーさんのふらふわって、なんだか野球チームみたいな名前ですよね

なるとしたらフラフワーズみたいな感じですか。 眼鏡っ娘が球場にいると弾道8とかいきそう!

 

>>せーさんの実家って八雲町でしたよね?この間クジラが揚がったってニュースみたのですがががが

事前に報道されると言う情報が耳に入って来たので、僕もタイムリーで見てました。そんな事もあるんだなあと。

不思議ですね。話題にちょいちょい上がってたので関連記事はこちらから。

 

>>もしかして:せーさんはイケメンリア充

りりり、リア充ちゃうわ!!

 

>>北斗無双……かったはいいけどやっぱりAC番の声がいい線、なによりハート様戦屋外・・・。

声優さんは何人か亡くなってますしそこは世代交代と言う事で。 今回『も』トキがステキ仕様だそうで。

 

>>クロッセズミストのSS見る限りあの魔女っぽいのがマリーですか?

イエス。その内描くと思います。その内。 プロットも暖めてあるんでSSでノベル形式でもちらほら。

 

>>どいつもこいつもアミバ、アミバ、アミバ!!

"//三ミミll;//彡ー、;;;;;;从从从,,ll||lll;;;;;;、- ''",,、 '" ̄ ̄`''' ー、
// /;;;;ッッ从''""  |;;;l|;;;;;;;;;;ll;;;从l| ''",,、-,、 "
゙゙l|/;;;;r''"       |;;;;|l|;;;;;;;;|l;;;从| '";;;;;/
 ||;;;;|       _,、-|;;|'l|;;;;;;;;;l|;;;;;;;;l|;;ヽ;/   い 暴 ケ
ll||ll|;;;', _,,,、- ''"  ,,,、|;;|"l|;;;;;;;;;l|;;;;;;;ヽ;;;;|    い 力 ン
ll l|l',;;;;',  _,,、 ー '"  |;;| l |;;;;;;;;ヽ、;;;;;;ヽ|.    ぞ は シ
}ll| l|',;;;;l''"       ヽ;; ヽ;;彡;;;;;;゙';;;;ミ;|    //    ロ
| l| l||';;;ト、,    ミ、,,;;;;ィ=彡'"ノ´彡''"彡ヽ.  ・・    ウ
リ|| l||;;;;tヽ=;夫,゙ミ'、:彡`'''"´::::-ーー 、彡彡\
.|从ll|;;;;;`'、゙'''"゙l  `゙''彡''"    ..::彡彡:::|\_ __,,,,、 '"
.゙、从lヽ、; ;;',.  |          ゙'::彡彡/l;;;;;;;;llノノ
 ヽ从ヽヽ;;;', j   ー 、      彡// |;;;;;;;;、ll、、゙゙゙从从从
    ゙|,,ll|;;;; j" _,,、 '""    ノ   ::::/ |;;;;;;;;;;| |||| l|;;|゙゙从l |
      ||| | ;;;;゙'、-::);;/_,,,...-;彡´      |;;;;;;;;;;;| ||リ||;;;;;lll 从
      | l| | ; ;;;ヽ"ー- ''''"´,、::     ll|l ::|;;;;l|;;;;;;l|ll|| |l;;;;;;;l| |||
    l゙lll从 ; ;;;;;;;'、 ー ''''"´彡    从:/|;;;|ll|;;;;;;| l| ||/||l|l|||,,
    ヽヽミ≧l ; ;;゙、 了´´     ..::/ ',;;| j;;;;;;l|从||l|从从;;
     ゙''''i゙jjjl|| ; ;;;;', l        /    ゙;| j;;;;;i;;;;;;从;;;;从;;;;
       | l||从;;;;;;;;l ヽ;;:    /      ',|l||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ',从从;;;;;;;;`゙'''''''''''''"        |.||;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;从
       '、从从ミ、;;;;;;;;;;;;/ ノ`'' 、:::::""''::::: ヽ|、;;;;tヽ;;;/`''
        ヽ、ミミミー、;;;;イ   | `' 、     `゙ーミ/

 

>>そういや霽月さん、ACEにフルメタ、アーバレストでるらしいよん

マジですか! と言いたい所なんですがPS3持ってないですぞェ……。レバ剣も早く拝みたい所存ではあります。

 

>>2ヶ月ほど遅れましたが受験御疲れ様でした!
>>そろそろ受験が終わる頃だとは思っていたが気付いたら2ヶ月経っていた…何を言ってるのか(ry
>> 
>>霽月さんの幼少期が男の娘過ぎる…!上の写真が裸に制服にしか見えません>< by あつし

有難う御座います! いやはや時間はあっという間ですが何でクソムラは大変な事をしでかしたのか

今年から受験と言うシーズンを迎えるかと思いますが、どうか僕の様に後悔と失敗だけはしないように。

 

>>サークルの方に紹介しちゃったじゃないか。 絶対に許さんぞ^^^^ by はど

う、嘘だと言ってよバーニィ!!

こんなおにいちゃんでごめんなさい。息する様にうそついてごめんなさい。 前々から企画してたんです。

さて、僕と言う人格がコレでもかと言う程判ったと言う所でまた来年お会い致しましょうさよおなら!

 


 

上記の事ですが、来週木曜日4/29(祝)、札幌で開かれる麻雀大会オフに参加して来ようと思います。

許可が降りれば恐らく写真付きでオフレポと言う形で掲載しようと思っています。ダメだったら断片的に。

久し振りの生麻雀、基、雀荘でのプレイなので精々カッコウイイ所を魅せて帰って来ようかなと思います。

 

俺……この日記フリストに上げ終わったら、麻雀オフで天地和を和了るんだ……。